Nicotto Town



明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

昨年中は色々お世話になりました


年末に母親が体調崩してー…と、ニコタ休ませていただいたのですが、
実は腰痛で動けなくなりまして、その時はもう
トイレはどうしよう?
動けないなら病院連れて行くにもタクシー乗れないし、
かと言って救急車呼ぶ訳に行かないし、
往診してくれるところを探すべきかしらん(@_@;
と、半ばパニック状態で…今考えると大笑いですけどね^^;

ちなみに母親の方は、お陰さまで翌日には普通に歩けるようになり、
28日には歩いて公民館まで行き、今年最後のコーラスの練習に参加してきましたw

いやほんとに、お騒がせしてすみませんでした<(_ _)>


それでは、
本年も何卒よろしくお願い申し上げます

アバター
2017/01/06 19:09
みなわさん、今晩は。
起きられないと言われた時には焦りましたよ^^;
普段無理するたちなので、それが積み重なったかなー?と思います。
みなわさんも腰痛持ちなんですね。どうぞお大事に…あまりしない方がいいのか^^;
息子さんの愛の鞭ですね^^

みちひささん、今晩は。
みちひささんも腰痛持ちですか。
私も若い頃は動けなくなる程腰痛くなったりしたのですが、
年取ってからあまり出なくなりました( ・ω・ )
煙草が足りているのなら、コーヒーは?
いっそ、外へタバコ吸いに出てみるとか?
アバター
2017/01/06 04:13
アタシも腰痛持ちだから。
極端な運動不足を解消しない限り、どーしようもないのよね。
今までは、煙草切れたら外に出るパターンだったけども、年末にカートン買いしちゃったのは失敗だったわ。
今まで以上に、動かなくなっちゃって(=_=)
アバター
2017/01/04 22:21
こんばんは!
お母様、腰痛だったんですね。

あれは本当に辛いですが、動けるなら動くことが治療ですもんね。

私も腰痛持ちですが、息子に「ダイエットしない限り介護なんかしてやらない」と
宣言されています^^:


ダイエットって……無理!!
アバター
2017/01/02 19:13
ぱふ~さん、今晩は。
ありがとうございます。
本当に、意外と早く回復してくれてホッとしました^^;
アバター
2017/01/01 21:39
大変でしたね
コーラスの練習に参加できるまでになったとのこと 本当によかったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.