Nicotto Town



SAKURAバーガー

画像

あのバーガーのどこにタケノコやら豆腐やらが使われているのか気になります。


ていうかね、折角SAKURAと名づけるのなら
倉庫の奥に眠ったままの桜の塩漬けとか桜でんぶとかを
活用できるようにしてくれたらよかったのにと思うんですよ(´・ω・`)

うん、それだけが言いたかったのw


アバター
2017/03/23 19:16
みなわさん、今晩は。
ですよね。無駄に容量食ってて勿体ないし。
もしかしてひょっとして、運営さんも忘れてるのかしらんと思ってみたり^^;
アバター
2017/03/22 21:56
私もそう思います。
桜でんぶ、何かに使わせて欲しいです…^^;

塩漬けなんか72個あります。
無駄だわ~。
アバター
2017/03/22 19:12
ᘡぃちᘡgoさん、今晩は。
私もずっと忘れてたんですけど、いつだったか
何の気なしにスクロールずるずる~っと下げてて見つけました^^;
ウチにはないですが、ロミオのカカオとかジュリエットのカカオとかいうのもあったんですよね。
アバター
2017/03/21 21:22
どれどれ〜〜っと倉庫をみてみたら
私も桜でんぶがありました!!!!
存在すらしらなかった^^;
アバター
2017/03/21 19:11
ᘡぃちᘡgoさん、今晩は。
そういえば、つぶやきにニコ店と入れるのを忘れてました<(_ _)>
あったんですよ。何年前か忘れましたけど、お花見のお弁当か何かで使ったきりで
ずーっと倉庫の奥に眠ったままです^^;
アバター
2017/03/20 20:16
あぁぁーーーつぶやきはニコのお店のことだったんですね?
塩漬けとかでんぶとかあったんですか??えええ?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.