Nicotto Town



身長57メートル♪体重550トン♪

すみません、タイトルに深い意味はないですm(__)m



身長160cmで体重48Kgと言ったら、
細くはなくても、太いという印象もあんまりないですよね? ねね?
なんで私のウエストは、アンダーバストより太いんでしょうか(´・ω・`)
おかげでスカート穿くとずり上がってくるし…。

え、くびれ?
そんなもの見た事ないですとも!


アバター
2017/04/04 19:42
みちひささん、今晩は。
文の頭をちゃんと読んでいなかったので、ウエスト計るってどんな趣味…と思ってしまいました(;一_一)
ウエスト70、普通なんですか。でも、段々腹とか下腹ぽっこりはな~。
まあ、年齢的なものもあるんでしょうがね。
男の人って、細い人はほんとにウエスト細いですよね。羨ましい(ー"ー)
アバター
2017/04/04 03:04
10代後半にジーンズショップでバイトしてた頃、メジャー持って結構女の子のウエストとか計った事あるけどさ。
ウエスト70cmとか普通よ。
よくゲイノー人のプロフとかで、ウェスト58cmとか有るけど絶対ウソだと当時確信!
因みに、当時のアタシのジーンズのウエストサイズは28インチだから68cmだたwww
アバター
2017/04/02 19:21
すみません、遅れました<(_ _)>

ᘡぃちᘡgoさん、今晩は。
細いですか?
でも、ウエスト70cm以上ある上に、段々腹ですよ。
抱き上げると猫が階段代わりに登るんですよorz
アバター
2017/03/31 21:53
細いですよ?うらやましい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.