Nicotto Town



手を振るのとどっちにしようか悩んだんですけどね

「さあ、食べれ」「いやどす(AA略)」

もらったステキコーデ♪:8

もちろん、黒トナカイも買いました(* ̄∇ ̄)ウフ



アバター
2018/03/25 20:17
了解
アバター
2018/03/20 20:33
紛らわしい書き方をしちゃってごめんなさいね^^;

たとえお産で病院に入っていても、夜は面会時間じゃないし、
大丈夫なんですが、心配なのは25日のその間前後に陣痛が始まった場合なんです。
一人で行けとはいえないから(笑)
アバター
2018/01/01 10:56
みちひささん、あけおめです。
そうそう。それで真っ黒トナカイになったんですよ。
て、そんな訳あるかーいww

りく丸さん、遅くなりました。あけおめです。
それでは、Aでお願いしてもいいですか? Bは確か持っていたので。
よろしくお願いします。
アバター
2017/12/26 00:36
こちらをお借りします

クイズにコメントいただいたのでプレゼントを差し上げます

A・優しく光る五重塔のある境内(P購入特典)

B・ジャズナイトの羽根つきハット(白ガチャ)

どちらがいいですか?
アバター
2017/12/25 20:32
秋刀魚を焼く胸元の七輪から引火して黒焦げになるんですね?

分かります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2017/12/25 19:10
ᘡぃちᘡgoさん、今晩は。
きっぱり断られてしまいましたよ~w
隣のトナカイさん、もっと早くに出てもよさそうだったんですが、意外と遅かったですね。

めーぐるさん、今晩は。
そうそう、ラブラブなんですぅ~(〃∇〃)
それなのにサンマは食べてくれないというw
アバター
2017/12/23 17:52
ラブラブトナカイカップル(#^^#)
ダーリンの分のサンマもあるのですね♪
いつでも、どこでも、サンマ!ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/12/22 20:11
いやどすかぁ〜w
トナカイさんお仲間が増えてよかったですね〜♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.