Nicotto Town



最近読んだ本

結構前のですよね^^;

準備してたら間に合いませんでしたorz

最近読んだのは、「学園ヘヴン」というげーむの小説版で、
Kindlで「HOT HOT WINTER HEVEN」上下です。
下巻の啓太がかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい♡
可愛いっ(≧∇≦)
声はルルーシュの人です。

相手は唯一の同級生、遠藤君限定。それ以外読む気なし(笑)
声は櫻井さんです。

『啓太』と呼ぶ和希という動画(動画?)の
遠藤君の声が砂吐く程甘いです。
ただし、BL注意 エロ注意ですけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8258417

http://tooyant.blog.fc2.com/blog-date-20170609.html

こらちは画像付き外部ブログです。
ログインしなくても動画見られると思います。
初っ端っからエロ画像注意ですけど

アバター
2018/04/07 17:18
今日の昼前に産まれました。

女の子です。
来週は人狼出来そう^^v
アバター
2018/04/05 09:03
予定日を過ぎてるのに、まだ生まれないんですよ!

日曜に入院して陣痛誘発剤で無理矢理産ますそうです。
それまでに生まれてくれればいいんですが。
アバター
2018/01/29 19:26
りく丸さん、今晩は。
そうです、そうです。名前が出てこなくて^^;
りく丸さんはBL大丈夫でしたでしょうか?
私にとっては遠藤君の声ですが、
櫻井さんファンにとってはたまらないでしょうね(〃∇〃)
アバター
2018/01/28 22:50
ルルーシュの声の人…福山潤さんですね。
いや…櫻井さんと福山潤さんの絡みって…想像しただけで(*ノωノ)

とにかく編集が素晴らしいです!
「啓太、顔が赤いよ?」ってこっちの顔が赤くなりそうです(/ω\)
アバター
2018/01/27 14:44
みちひささん、こんにちは。
キンドルは最近入れたので、操作の仕方が今一つおぼつかないですw
私も老眼なので、普段はキンドルでなくて素人がブログやサイトに出してる物を読んでます。
あれなら拡大して読めるので、パソコンで読むより楽ですし。

なろうって、未だに転生物が人気あるんですか?
そろそろ廃れそうなものですけどねえ
向こうの人間がこっちに転生したのとかなら見てみたいかも。
そゆのもあるのでしょうか。
アバター
2018/01/27 03:58
やることなくなると、小説家になろうで転生モノ読んでる。
マンガは、年末にキンドルで買った川原泉くらいか。

老眼ひどくて、活字は読むの辛いのよ。
PCのディスプレイならば、なんとかって感じ。
アバター
2018/01/24 19:35
めーぐるさん、今晩は。
ご家族の方が通る場所で聞いてらしたんですか!
勇者二号ですね^^;
アバター
2018/01/23 21:52
啓太ハムとペーターに吹きました(〃艸〃)ムフッ

下の動画も途中まで聴いていたら家の者が来て焦るんるん♪
アバター
2018/01/23 19:28
ᘡぃちᘡgoさん、今晩は。
てことは、エロまで聞いてきたんですね。なんて勇者な!
耳から脳が侵食されそうな声ですよね(〃∇〃)
アバター
2018/01/23 19:04
BLは・・進んでは観ませんけど。
↑かなり恥ずかしかったですね(/ω\*)
でも櫻井さんの声が好きなので聴いちゃいましたw
アバター
2018/01/23 11:56
ありがとうございます!
そうですね。自分の心のほうが優先ですものね。
頑張っていきたいと思います
アバター
2018/01/23 11:25
こちらに失礼します。
実をいうと、もうスクールカウンセラーさん、学年主任、担任、保健室の先生、母親には相談済みで、
一応今部活は休部状態です。
個人的には三月には学校全体の音楽会や、定期演奏会があるので、
そこまでには個人的に和解して、演奏できたらいいなと思っています
アバター
2018/01/22 21:45
聞いてきました!!
やっぱ櫻井の声がいい〜〜♡
アバター
2018/01/22 20:39
ええ!!!!声が櫻井さん!!!
すいません・・・↑に超反応しましたww

後でみてみますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.