Nicotto Town



不勉強

わらわのサンマを狙う曲者ぢゃぁ!

もらったステキコーデ♪:18

このフレーム見て思ったんですけど、

ニコタのイラストレーター(?)って、動物の動きについて
不勉強すぎやしませんか?
猫の膝はそこではないわ、未熟者!

だからニコペットのうさぎの足も変なんですよ。



証拠写真

https://blog-imgs-118.fc2.com/t/o/o/tooyant
/2018020314341597b.png


猫の骨格から描いて来い

アバター
2018/02/27 21:48
呼ぶまでサークル掲示板で待機してて下さい。人狼いるんで・・・
アバター
2018/02/24 19:55
✽桜香✽さん、今晩は。
そうなんですよね。
兎はもっと大きい足で力強く跳ねる動物だと思うんですよね。
アレでは足が小さすぎて、どうにも変です。
アバター
2018/02/23 20:26
こんばんは
やっぱり、ニコペットの動きも気になりますよね。私、うさぎ好きなんですが、お友達が連れてるペットちゃんとか見ると、動きこれでいいのか、あってる?と思ったことあります( ̄▽ ̄;)。
アバター
2018/02/18 18:33
こんばんわ~
占いに関してはメンバーの皆さんを把握していないので
ランダムでどなたか占っていただけると嬉しいです(;´∀`)
アバター
2018/02/17 17:19

こんにちは!
自分も同じ感じです(^◇^)

月曜にも二回目のプレに向けての練習があり練習の練習が必要なので不参加でお願いします(;_;)
実際の忙しさもあるんですが、どちらかというと気持ち的に、時間に追われることに辟易疲れてきてまして…
メンタル崩壊気味だったんで(笑)、他サークルも含めて勝手ながらおやすみさせていただくことにしましたm(_ _)m
ご迷惑をおかけします、本当にすみません(´・ω・`)
アバター
2018/02/15 21:40

さんま美味しそう(^◇^)

こんばんは、サークル活動について失礼します
私情でしばらくニコタ自体顔出すのが不定期になってしまいます(´・_・`)
4月頃か、整理つき次第復帰したいと思っていますが、ご迷惑でしたらそっと脱退させておいてくださいmm
お世話かけますーー!
アバター
2018/02/10 16:01
こんにちは~(^-^)
ブログにコメントありがとうございます!  

あらら(・д・`;)
あっち今ノロウイルス流行ってるんですね...
落ち着くまでは行かない方がいいかな(>_<)

危険なんて、コメ見て初めて知りました(´・ω・`)
きちんとお勉強して知識を得てから行ってみますね(*^^*)
アバター
2018/02/04 14:45
もうね、怒りのあまり着せ替え要望ポストと、要返事ポストに怒鳴りこんでしまいましたよ^^;


ᘡぃちᘡgoさん、こんにちは。
ですよね。ジャンプする前に正座してますよこの猫(ー"ー)
ちなみにこのフレームは、課金特典フレームです。

めーぐるさん、こんにちは。
動きが早いから気づかれないと思ったんでしょうかね。
私も多分そのままだと気付かなかったかもしれませんが、
コーデ広場に投稿した時動きが遅くなったんで、あれ? と思ったんですよ。
アバター
2018/02/03 22:23
ネコの動きが素早く、猫を飼ったことのない私には言われるまで全然分からなかったのですが、
静止画像は確かに変ですね~(*´ω`*)なんだコレ~あははははは♪
アバター
2018/02/03 17:25
あれれ・・証拠写真みたらほんとに変だわ!
というかこのフレーム、ここで初めて見ました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.