Nicotto Town



お弁当が作れない

というか、鬱になってから料理が出来なくなりました。

…元々苦手でしたけどね (。・ ω<)ゞ

なんというか…何をどうしたらどういうものができあがるってのが
さっぱりわからなくなってしまったんですよ。
なのでネットでレシピ検索とかして見たんですが、
そしたら今度はレシピ見てると気分悪くなってきて読む気が起きない。

仕方がないので、朝はパンとコーヒーのみ(たまに野菜サラダとコーヒー)
お昼はコンビニへお買い物。
夜は…最初親の作ったものを食べたくなくて、インスタントとか
レトルト食品ばかりだったのですが、今はすっかり甘えてます^^;
困ったものだ(汗)

スーパーとかも食材並んでるの見るのが嫌なんですよ。
なんでだろ。
お昼の買い物は面倒なので、お弁当くらいは持って行きたいんですけどねー。


さて、コメントしようがないと思うので、
今回も言論封殺でございますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.