Nicotto Town



桜の写真

https://twitter.com/furowaki/status/979937134697050112


ツイッターなんですけど、見られるかしらん。
ログアウトした状態でコピペしても見られたので
大丈夫と思うんですが…。

ようやく写真を撮りに行ってきました。
もうちょっと上手く撮れるといいんですけどね。
折角の桜の写真なのに、遠景で桜の花が判りづらいという^^;
他の人の写真で、枝の先端に咲く数輪をアップで撮ったのがあって、
なる程、こういう撮り方もあるのかと今更思ってます。

アバター
2018/04/20 15:41

桜綺麗ですね。
そろそろ散り頃ですか( ̄▽ ̄)

サークルのことで失礼します
現実が忙しく、暇ができてもわざわざニコタに時間をかけようとしない状況です。
たまにニコタに熱が出てハマるのですが、今はいつになるかわかりません。
このまま放置という形をとるか、脱退という形をとるか、管理人様として、サークルとしてどちらが良いでしょう?( ̄^ ̄)
アバター
2018/04/15 14:07
みちひささん、こんにちは。
あれはみちひささんだったんですね。
反放置中…放置反対って事ですね(`・ω・´)
アバター
2018/04/14 15:37
フォローしときましたぜ。

反放置中だけど(笑)
アバター
2018/04/04 19:07
なゆちゃん、今晩は。
写真ご覧いただいてありがとうございます^^
手のひらサイズというと、東京よりちょっと近いのでしょうか
(方角が違うかもしれませんが…)

ブログの返信、いつも楽しみにしております^^
遅くなりましたが伺いますね~♪


みなわさん、今晩は。
今はドローンやらなんやらで上からも見られますからね。
贅沢な時代になったものです。
花吹雪とか花筏とか、風情ある言葉を残してくれた古人に感謝です。
ちなみに葉桜も好きです^^

桜吹雪の舞う中で宴会。なんて贅沢(〃∇〃)
アバター
2018/04/04 18:11
桜並木ってどの角度から見てもうっとりしますね♡



ずっと見ていたいけど、満開になればの後は美しい桜吹雪と、花筏。←(幻想的な世界)
私、去年降りそそぐ桜の下で宴会した(←俗世)んだけど、グラスに浮かぶ花びらが、きれいだった。

という、酒飲みのたわごと^^;
アバター
2018/04/02 20:06
安奈ちゃんのお写真拝見できましたよ^^
安奈ちゃんのお住まいの近くでは富士山がこんなにも近くに望めるのですね

私の自宅はマンションの上の階まで登ると
近くの山の奥に小さな富士山が望めます

富士山の大きさは肉眼で手のひらサイズです

このお写真は桜並木のピンク色と透き通った空の水色
そして雪化粧と雲の帽子を被った富士山の色のコントラストと画面構成がいいですね^^

遠景で桜並木のもとでお花見客さんが楽しんでいるのも
春の暖かな日差しも感じられる素敵な作品を拝見できて嬉しいです♪

あと遅くなりましたが私のブログへのコメントに返信させて頂きました
お時間があれば覗いてみてくださいね^^
アバター
2018/04/01 14:22
ᘡぃちᘡgoさん、こんにちは。
富士山は地元で唯一自慢できるものなので、
精一杯利用させてもらってます( ̄∇ ̄;)ゞ
喜んでもらえたのなら何よりです。


めーぐるさん、こんにちは。
折角の山が、霞がかって見えづらいのが残念ですけどね^^;

プリンカップ…なるほど! その方法なら私でも出来るかもしれません(小さいの限定ですが)
アミとは…虫取り網とかでしょうか?
私は以前大きいのに殺虫剤かけたら向かって来られた事があって、
もう怖くてどうしたらいいか判らないです(´・ω・`)
アバター
2018/03/31 22:46
絶景ですね♪
都心ではなかなか山+桜のコンビは見られないので素敵な写真のUPをありがとうございます。
実際にこんな所でお花見出来たら清々しい気分に浸れそうです^^

2㎝くらいまでの八本足なら透明のプリンカップか何かでカパッと閉じ込めて厚紙をその下から滑りこませ、両手がふさがりますがどうにかこうにか扉を開きw外へポイします~(´ω`*)
特大サイズの八本足さんはアミで対処になるかと。
実際そこまで大きな子はあまり見かけないので経験ないです^^;
アバター
2018/03/31 19:00
みれましたよ!
青空と富士山と桜って美しくてすごく贅沢な写真ですね〜!!
お花を接写してる写真はよくみるけど、
こういうのはあまり観れないので嬉しいです♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.