Nicotto Town



『海』コーデ


昼間ほどは熱くない砂の上をはだしで歩く。
今日一日楽しかった事を思い出し、まだ帰りたくないなと考える。
指の間をさらさらと砂が流れ、
もらったサンマの作りものは潮の香りがした。

サークルのコーデショー参加用です。
http://www.nicotto.jp/user/circle/article_detail?c_id=257962&a_id=2451656

いくつか案があるのですが、決めかねているので
ブログに載せてからじっくり考えようかと思ってます。

アバター
2018/07/13 19:19
めーぐるさん、今晩は。
そうなんです、作りものなんです。
くわえてるんじゃなくて、香りをかいでいるのです。手離してますけど(;´▽`A``
アバター
2018/07/12 23:44
お綺麗なコーデです^^
もらったサンマの作りものでしたか♪
てっきりついさっきまで海の中を泳いでいたサンマさんかと(^▽^;)あはは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.