Nicotto Town



『海』コーデ


人魚の戦士


サークルのコーデショー参加用です。
http://www.nicotto.jp/user/circle/article_detail?c_id=257962&a_id=2451656

なんかサンマがないと自分らしくないんですが、
やっぱコーデショーなので、多少はカッコつけた方がいいかなあとか^^;


アバター
2018/07/18 19:12
たまな⇔カレリラさん、今晩は。
そうなんです。大事な相棒なんです^^

いざとなったら水竜にまたがって突撃するので、
戦士というより確かに騎士かもしれません^^
褒めていただいてありがとうございました。
アバター
2018/07/16 06:22
サンマトレードマークですものね~

水龍をお抱えて槍もって海の女騎士ですかねー
なかなかきれいに仕上がってるコーデだと思います
ちょこっといるお魚が可愛い❤
夏には涼しいコーデですね♪
アバター
2018/07/15 19:19
✩ゆうな✩さん、今晩は。
ありがとうございます(*^_^*)

炎駒さん、今晩は。
無理を言わないでください^^;
アバター
2018/07/14 21:22
参加ありがとう^^
そこでどう違和感なくサンマを加えるのかが腕の見せ所でしょ^^
アバター
2018/07/14 20:45
綺麗で凛としててカッコいいです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.