Nicotto Town



「花火」コーデ

花火で天に絵を描く

もらったステキコーデ♪:5

よい子は真似しちゃいけません(笑)


サークルのコーデショー用です。
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=257962&a_id=2451656

関係ないですが、ピアスがサンマですw

アバター
2018/08/27 18:58
たまなさん、今晩は。
海コーデの時もこれを使えばよかったと今更思いました^^;

やりましたねー。
親に叱られてもなんのそのでw
アバター
2018/08/27 10:29
秋刀魚・・・♪

よく花火振り回しましたよね~
花火一袋持ってやるき満々でしょうか
シンプルに解りやすいです~
アバター
2018/08/26 19:13
ᘡぃちᘡgoさん、今晩は。
どちらでしょうね? ばっちりチェックありがとうございます^^
紺色は落ち着いた感じでいいですね。
いえいえ、我慢せずに今年買ってしまうのが吉だと思います。
(根拠もなく煽ってみるw)

コッカプ―さん、今晩は。
ピアス、ありがとうございます^^
ハートの花火、可愛いですね。
アバター
2018/08/25 18:26
さんまのピアスが素敵です(^_^)
ハートが花火から出るのもいいですねぇ~
アバター
2018/08/24 22:34
コーデ広場だったかな?
昨日こちらに来たときだったかな?
サンマのピアスはバッチリチェックさせてもらってましたよ( *´艸`)

紺色の浴衣いいですよね〜
私も欲しくなったけど来年まで我慢しようかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.