Nicotto Town



○○な秋コーデ


サークルのコーデショー用
スポーツの秋「運動会コーデ」です。
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=257962&a_id=2451656


「本日最後の種目は、狩りもの競争です。
規定時間内に狩った獲物の数、大きさで勝敗を決めます。
捕ってきた獲物はスタッフが美味しくいただきますのでご安心を。
それでは、競技スタート~!!」

アバター
2018/10/21 23:28
あれ?
それってあんなさんが炎駆さんからもらったんですよねぇ?
早いもの勝ちだと思っているので気にしなくていいですよ!!
アバター
2018/09/25 18:58
たまなさん、今晩は。
最近は初夏に運動会やるところが多いみたいですが、
やっぱり夏を過ぎた秋が一番いいですね^^
町内運動会、こちらでは未だにやってます。

クリーム。ソーダさん、今晩は。
はるばるありがとうございます^^
運動会はやっぱりワイルドに行かないとですよ(笑)
アバター
2018/09/25 09:45
サークルから来ました。
ワイルドな運動会ですね。
アバター
2018/09/25 04:27
サークルよりきました

いやー狩りが種目とはワイルドな運動会ですね
やはり猫種族意識してならではなのでしょうか

忘れがちだけど夏の暑さが引いて秋は体が動くようになる時期
運動会・体育祭シーズンなんですよね
最近はとんとみなくなりましたが、子供の頃は町内運動会までありましたね
アバター
2018/09/24 13:29
まじぇりさん、こんにちは。
普通ではつまらないと思ってしまうひねくれ者です^^;
こちらこそよろしくお願いします。

炎駒さん、こんにちは。
サンマは…くわえてないから獲物かな^^;

ゆぴさん、こんにちは。
わざわざありがとうございます^^
アバター
2018/09/23 03:08
サークルから来ました♪
借り物競争だなんて楽しそう~(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/09/22 22:27
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿

運動会なのに、血みどろの戦い^^;
サンマは獲物なのだろうか。弁当なのだろうか。
アバター
2018/09/22 20:39
はじめましてー。サークルからコーデを見に来ました。
借りもの競走ではなく狩りもの競争ってところがいいですねぇ^^
アクティブでデンジャラスな種目。。。命がけですな(`・ω・´)ハイ!

新参者ですが今後とも宜しくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.