Nicotto Town



27cmの美形さん

10000円以上した人形が先日届きました。

作家さんにメイクしていただいたので、とっても美形さんです(〃∇〃)

アレスヘッド
色白ボディ
アイカラー 茶
着ている服は既製品です。

注)リアルアイなので、苦手な人は気をつけて下さい。

http://tooyan.web.fc2.com/tomokore/0319.jpg

うん、女装がとっても似合いそう( ̄∀ ̄)
てか、現物だと小さくてよく分からなかったのですが、
写真で見ると目ん玉の角度がおかしいですね( ̄△ ̄;)

服は時間かけて作るつもりですが、
早い内にくじけて既製品購入するかも。
でも、人形の服って高いんですよね^^;

アバター
2019/02/21 19:56
受け取って頂きありがとうございました〜。

こちらも3人姉妹の設定です。
でも一人は口紅ではなくマジックで書いていたという触れ込みになってました。
とにかく、いろんな地域に一斉に出没してたんですねぇw
アバター
2019/02/20 21:40
口裂け…かと思ったじゃないの〜口先だけね〜w
子供の頃、口裂け女ネタがブームだっただけに見まつがい(o・ω´・b)b

アバター
2019/02/19 21:33
ベルベットのユリサークルが複数生産。ひとつどぉ?お返事待ってまぁす♪(もちプレね)

アバター
2019/02/03 20:22
安奈さん「シャチ」
海にいるヤツですね。
アバター
2018/11/23 19:13
まじぇりさん、今晩は。
いえいえ、とんでもないです。
ありがとうございます^^
ガチャは揃えようと思うとどうしてもダブりますよね^^;
ありがたく頂戴いたします。
アバター
2018/11/22 20:55
こちらに失礼いたします。

お返事ありがとうございました。
そして友達承諾ありがとうございました。
こちらこそ、ぶしつけで申し訳ありませんでした。
過去のアイテムですが、かなりダブっており、
良き方に出逢えた時に色々お分けできたらいいなぁと常々思っていました。
サークルでは、すでにお二人の方に譲らせていただいておりますので、
気楽に思っていただければ幸いです (*´х`*)
アバター
2018/10/18 19:08
りく丸さん、今晩は。
ご覧いただいてありがとうございました。
頑張って服作ります…多分^^;
アバター
2018/10/17 23:30
とっても美しいお顔ですね
お洋服の着せ甲斐がありますね^^
アバター
2018/10/16 19:01
ゆぴさん、今晩は。
リーズナブルというと、タカラトミーのお人形でしょうか?
私も大勢持ってます^^
服は、リカパパの型紙を参考に作ります。
作る予定です^^;
アバター
2018/10/16 01:35
うちにもドールはいますが、リーズナブルな子ばかり…
ステキな子には、着飾ってあげたいですもんね?
お洋服も作れちゃうなんてステキ!
アバター
2018/10/15 19:07
まじぇりさん、今晩は。
セーターは…はい、カシミアと言う事にしておきましょう^^
書き忘れたのですが、目ん玉の向きは直せるので
その内直しいと思います。ただちょっと、めんどくさい^^;

アンティークドールですか。
気品あっていいですよね^^ また、いい子に巡り合えるといいですね。


ᘡぃちᘡgoさん、今晩は。
ミシンが動かないので、服は手縫いで頑張る予定ですw
出来上がるんでしょうか(遠い目)
全身…頑張ってみます^^;


めーぐるさん、今晩は。
前髪が長くて顔が隠れてしまうので、かきあげさせてみました(笑)
繊細ですよね。私には到底描けません^^;
オーダーと言うか、一から考えるのは大変なので、
いくつか見本(?)があって、そこから選ぶんですよ^^
アバター
2018/10/15 17:42
白馬の王子的イケメン!
髪をかきあげる仕草が決まっています♪
ポーズ&美形効果で周囲がキラキラして見えます。←病気
全長27㎝といいますとお顔も小さめでしょうになんと繊細な目、口、鼻筋*^^*
メイクのオーダーまであるだなんて、人形業界は進んでいますね。
お洋服作りは大変でしょうが達成感も凄そう。頑張ってください(#^.^#)
アバター
2018/10/14 20:18
あっ、目ん玉はそういうことだったんですね。
下の方のコメみてわかりました^^:
アバター
2018/10/14 20:17
わーーーい!写真ありがと〜♫
早速見せてもらいました!
めっちゃイケメーーーン♡
すっごく優しげでいいなぁ〜
目の玉おかしいですか?よくわからないですよ。
どんな服を着せてあげるのかなぁ〜ワクワクッ
手作りでも既製品でもまた着せたら見せてくださいね♫
あっ、できたらその時は全身でお願いします!(。-_-。)
アバター
2018/10/14 20:13
おおおお…みたぁ!イケメーン(; ゚ ロ゚)
来ているセーターはカシミアなのけ⁉
リアルアイ…(さらに(;゚д゚)…
目ん玉、見下ろしてますね…
でもでも、10000円以上かかったのならわかりますよ。
いい買い物でしたね^^

私も10000円以上するアンティーク人形持ってましたが、不況のあおりをくらって手放すハメになりました;;
生活費にするために売りました…T T
当時18,000が30年くらい時間が経ってたので価値があがり15万円で引き取っていただきました。

ぜひ大切になさってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.