Nicotto Town



「クリスマス」コーデ


サークル用のコーデです。
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=257962&a_id=2457590

「サンタの落としもの」
袋に穴が開いてたのに気がつかないで
プレゼントぼろぼろこぼすなんて、どこまでボケてんのっ。
しかも、なんでそれを私が拾いに戻らなきゃならないの。
もう、腹立つ! 蹴りっ
・・・・・・あ、プレゼント壊れちゃった。
お、落ちた時に壊れた事にすればいいよね。うん。
全部サンタが悪いのよ。

背景の名前が「サンタの落とし物」で、
そこから思いついたコーデです^^;

アバター
2018/12/18 19:14
たまなさん、今晩は。
身体はケンタウロスなんで、本当は角付き馬なんですけどね(笑)
楽しんでもらえて何よりです^^
小話は背景見た途端、空から降って来たかのように頭に浮かびました。
アバター
2018/12/18 00:59
トナカイが獣人!
とっても素敵な小話と相まって可愛い

蹴りとか
壊れちゃったとか
発想が楽しいですw
アバター
2018/12/17 19:19
パンさん、今晩は。
そうなんです。トナカイはサンタのお供で大変なんですよ。
ブラックにもなろうってもんですw
ありがとうございます^^
アバター
2018/12/17 00:38
ブラックトナカイさんがブラックな感じでなかなか面白かったです^^
トナカイさんは大変だよな~と^^
お疲れ様です(*´▽`*)
アバター
2018/12/15 19:17
ふゆたさん、今晩は。
ありがとうございます^^
ダークサイドじゃないんです。
自分の感情に正直なだけなんですw
アバター
2018/12/14 21:25
こんばんは!(´∀`)
黒トナカイすごいアイデア!
全部サンタが悪いのよってダークサイドなところが個人的にツボりました
アバター
2018/12/14 19:19
コッカプ―さん、今晩は。
可愛いと言っていただけて嬉しいです^^
そうですよね。全てはサンタのせいですw
アバター
2018/12/13 20:39
面白くてこんなのもあるんだと思いました!!
トナカイかわいいです!!
そう悪いのはすべてサンタです!!
アバター
2018/12/11 19:23
クラウドさん、今晩は。
笑っていただけてよかったです^^
コメントありがとうございました。

炎駒さん、今晩は。
そうですよ、悪いのは全部サンタです(笑)
アバター
2018/12/10 21:04
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿
プレゼントに八つ当たりするのはどうかな^^;
まあ、悪いのはサンタだよねw
アバター
2018/12/10 12:24
初米させて頂きます。
真面目そうなキャラなのにコミカルなオチとはやられた
くすっと笑ってしまいましたv
アバター
2018/12/09 18:59
まじぇりさん、今晩は。
応援ありがとうございます^^
とりあえず飼い葉でいいですw

ゆぴさん、今晩は。
>オトナの遊び心
そんな風に言っていただけるとは思いませんでした。
素敵なコメントありがとうございます^^

めーぐるさん、今晩は。
>しょうもない上司の下で働く部下
なんか現実でもありそうですね^^;
根がまじめなんです、きっとw
アバター
2018/12/09 17:13
しょうもない上司の下で働く部下の心境。
それでもサンタを見捨てないでプレゼント回収に向かうトナカイさん、ぼやいてもス・テ・キです♪
アバター
2018/12/09 16:46
クリスマスにブーたれるちょい悪トナカイさんが、なんだか憎めない感じ!
シニカルなストーリーで、オトナの遊び心を感じます(#^.^#)
アバター
2018/12/09 15:57
こんにちはーサークルから来ました。
ブツブツいいながらもサンタのサポートをしている様子が親しみを感じます。
「がんばってぇ」って応援したくなる(*´艸`*)

ところで、トナカイゴケを差し入れしたほうがいいかしら?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.