Nicotto Town



先着6名様+4名様 ドラゴンと猫の手


レアとミラクル目当てで沢山カボチャ植えたら、

ドラゴン6体。猫の手4本できました。
つきましては、もらって下さる方募集中。
先着6名様+4名様で、どちらか片方でお願いします。
お渡し方法はプレゼント限定で。
送ったら友達解除します。

※今夜はそろそろニコタ引くので、
お渡しは明日からになる予定です。
ご了承宜しくお願いします。


アバター
2018/12/20 23:17
はじめまして、こんばんは。
広場より失礼します。
素適な企画をありがとうございます。
参加させて下さい。
ドラゴン希望です。
よろしくお願いします(*_ _)
アバター
2018/12/20 20:59
猫の手ありましたら希望します
お願いします
アバター
2018/12/20 20:22
こんばんは。参加させて頂きます。
猫の手 希望です。
よろしくお願いします^^
アバター
2018/12/20 20:17
まぎらわしいですが、
雪かきに猫の手も借りたい今日この頃です。
アバター
2018/12/20 20:08
こんにちは
まだありましたらドラゴン希望します
よろしくお願いします
アバター
2018/12/20 20:06
こんばんは
もしよろしければ猫の手お願いしたいです。
よろしくお願いします。
アバター
2018/12/20 20:05
こんばんは
広場より来ました
もしよろしければドラゴン譲っていただきたいです
よろしくお願いします
アバター
2018/12/20 20:04
こんばんは、広場より失礼致します。
ドラゴンの方余っているようでしたらお譲りいただけると嬉しいです(*"*)
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/12/20 20:01
こんばんは^^
初めまして

ドラゴン譲ってください。
お願いします。
アバター
2018/12/20 20:00
こんばんは。
広場から参りました。
宜しければ猫の手をお譲り頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2018/12/20 20:00
こんばんは、失礼します。
よかったらドラゴンの方を貰いたいです。
申請はさせていただきました。
よろしくお願いします。
アバター
2018/12/20 20:00
こんばんは。
ドラゴン希望です。
よろしくお願いします☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.