Nicotto Town



五月のコーデ


サークル用です

https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=257962&a_id=2462339

テーマが「五月」ということで、
五月と言ったら地元では流鏑馬まつり。
という訳で、流鏑馬コーデです。

ちょっとあっさりしすぎてるかなー? と、
他にいいアイテムがないか探してみたんですけど、
イマイチぴったりくるものがなくて…。
なんかちょっと手抜きっぽい仕上がりです^^;

アバター
2019/05/15 19:33
まじぇりさん、今晩は。
続きありがとうございます~♪

若者ひどいww でもまあ、最終的に助けてあげたので、
終わりよければすべて良しでしょうか^^
最後にカメがなんと呟いたのかが気になりますが。
アバター
2019/05/14 20:10
ご要望にお応えいたしまして、僭越ながらボクの朗読をお聞かせいたします…

麩菓子麩菓子、子供達がカメをボッコにしているのを見て見ぬふりして過ぎていこうとした若者がいました。
ところが、カメが突き刺さるような熱い視線を向けるので仕方なく持っていたちくわを子供達に差し出しカメを助けてあげました。
カメは「・・・・・・。」ボソボソと何かつぶやいて海に潜っていきました。

to be continued!!!


アバター
2019/05/13 19:09
まじぇりさん、今晩は。
わざわざありがとうございます^^
流れてきた桃からは桃太郎は生まれなかったんですね(´・ω・`)
しかしこれで一部とは…全部となるとどのくらいの長さになるのでしょうか^^
アバター
2019/05/12 20:45
ここに失礼します。
B&L…ボクの愛の世界と解釈させていただきます。
その一部を読み聞かせましょう〜(´▽`*)

僭越ながらボクの朗読から始めましょう…
世界観がわかると思いますのでw

「麩菓子麩菓子あるところにジィージとバァーバがいました。
バァーバが言うには、咲ぁかせて〜咲ぁかせて〜桃色吐息〜。
すると、どこからかドンブラコ〜ドンブラコ〜と大きな桃が流れてくるではありませんかぁ(; ゚ ロ゚)
手に入れた桃はずぅーっと川を流れてきたせいで消費期限が切れていてしまい、食べることができなかったそうな…はぁ〜でめたしでめたし♪」

では、おやすみなさい(*´ω`)o

アバター
2019/05/09 19:08
ゆぴさん、今晩は。
弓矢は現実ではそうそう装備できませんね^^;
黒い和装、ニコタではともかく、
現実では着こなすの難しそうですね。
アバター
2019/05/09 02:10
弓矢はニコタならではのアイテム!
カッコいいですね~♪
黒い和装は永遠の憧れなの(*/∇\*)
アバター
2019/05/08 19:08
まじぇりさん、今晩は。
え、流鏑馬ってささっと書けないんですか?
そんな人もいるんですねー。ええ、私は勿論書けませんよ<( ̄^ ̄)>エッヘン
サンマでバランスとってるのバレてしまいましたか。
そうなんですよ。ないと馬からも転げ落ちますw
マキバオーは、名前だけは知ってますが詳しくないです(;´▽`A``

Karenさん、今晩は。
カッコいいと言っていただいてありがとうございます(^-^)
神社感出てますか?
アバター
2019/05/07 23:04
カッコいいです♪ 神社に行った気分になります♪
アバター
2019/05/07 22:11
サークルから来ました。
「やぶさめ」漢字にするとパッと書けない…ま、それはそれとして…
おお〜マキバオーではないですかっ(ノ*゚▽゚)ノ
マキバオーにまたがる安奈さんの凛々しいお姿ステキっす(o^∇^o)ノ
サンマは手放さないのね。。。
というか、それでバランスとっていて、的を射抜くのですねーーー(゚▽゚*)ニパッ♪

アバター
2019/05/05 18:59
炎駒さん、今晩は。
そういえば鳥居の背景があった気がします。
そっちのが良かったかな―^^;
流鏑馬行ってません。人ごみ苦手ですからw
アバター
2019/05/04 21:15
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿
神社っぽい背景とかあるとよかったかもね。
明日流鏑馬行くのかな?えんちゃんは行かないけど(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.