Nicotto Town



雨の日曜日コーデ


サークル用です。

https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=257962&a_id=2462339

お題は「雨の日曜日」

いくら雨だからって、サンマの大安売りを逃す訳に行かないのよっ!!


アバター
2019/06/13 19:03
まじぇりさん、今晩は。
頑張って大量買いしてきましたよw
袋に入りきらないのでくわえて帰りました。
アバター
2019/06/12 22:01
サークルから来ました♪
雨の日の粋な買い物姿がステキですね^^
サンマの特売でもあったのでしょうか…勝ち取ってきた感が出てますd(>ω<。)ネッ!!

アバター
2019/06/03 19:03
simoneさん、今晩は。
そうなんです、可愛いんですよ^^
いいね♪もありがとうございます。

炎駒さん、今晩は。
あふれてこぼれて洪水になってます^^

Karenさん、今晩は。
本当ですね。そしたら頑張って買いに行きますよね^^
アバター
2019/06/02 14:51
雨だから安売りして欲しいです(^u^)
アバター
2019/06/01 21:07
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿
サンマへの愛があふれてこぼれてますなっ^^
アバター
2019/06/01 20:30
さんまさん可愛いすぎるーーー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.