Nicotto Town



青と白コーデ


サークル用です

https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2462339&c_id=257962

今回のテーマは、季節先取りさわやかに「青と白」ということで、
青と白と言ったらサンマしかないなと(笑)

両手持ちとくわえてるのが白で、
背景とピアス(見えない(=_=;))が青です。
さわやかかと言われると、多分さわやかじゃないかな(*^∇^*)

アバター
2019/06/18 18:58
炎駒さん、今晩は。
見えるようになってよかったです^^
サンマは美味しかったですよw

ゆびさん、今晩は。
骨の白さに注目していただいてありがとうございます^^
サンマ持ち切れるだけ持ってみましたw
アバター
2019/06/18 02:22
サンマの骨が真っ白でキレイ!
背景とも相性ぴったりですねっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2019/06/17 21:05
ブラウザ変えたら見えるようになったので来たよん^^
見事にサンマだらけだな~てか、みんな骨だしw
アバター
2019/06/17 19:54
サンマ!
とある休日の素敵な一コマのようなコーデ、大変素敵です♪
それ以上に安奈さんが所持されているサンマアテムの豊富さに驚いています!
骨サンマ、焼きサンマ、生サンマ、、、わぁ(゚д゚)!
アバター
2019/06/17 19:00
炎駒さん、今晩は。
パソさん早く直るといいですね(´・ω・`)

ᘡぃちᘡgoさん、今晩は。
我慢できなかったんですう^^;

パンさん、今晩は。
いいね♪もありがとうございます^^
後は頭乗せさんまが出るといいんですけどね(笑)

まじぇりさん、今晩は。
そう、青と言ったらサンマしか思い浮かびませんでしたw
白猫はオマケです^^;
食べつくしました。我慢できなかったんです (´;ω;`)
アバター
2019/06/17 16:35
サークルから来ました。
うむ。安奈さんにしかできない(b≧∀)グッド♪
青と言ったらサンマ、サンマと言ったら白ネコ〜d(*´▽`*)b
食べ尽くされたのですね。素晴らしい食べっぷり(*´・∀・)


アバター
2019/06/17 01:18
しぶい(*´▽`*)
サンマだぁ♬
アバター
2019/06/16 22:52
全部食べた後www
アバター
2019/06/16 21:21
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿
さすがサンマニスト。
Flash不調で見えないのが残念orz
Flash復活したらまた来るです(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.