Nicotto Town



小西先生にお返事もらっちゃった♡

立憲民主党の小西先生のツイッターにコメントしたら、

お返事いただいてしまいました^^

小西ひろゆき (参議院議員)認証済みアカウント @konishihiroyuki 7月20日

率直に申し上げて恐縮ですが、あなたの自民党への一票は「昭和47年政府見解という決裁文書の曲解という法解釈ですらない不正行為」で、18歳の自衛隊員が集団的自衛権で戦地に送られることを承認することになるのです。隊員が戦タヒしてもやむを得ないとの判断を含む改憲がない限り、許されないはずです https://twitter.com/furowaki/status/1152463903558778880 

 

あらやだ、許されないとか言われちゃった。

自民党勝利と言う事は、許されない国民だらけって事ですかね。

どーすんのかな、小西先生は^^

 

 

アバター
2019/08/04 19:07
みちひささん、今晩は。
外国の方でも顔文字で通じるんですね。
歌聴いてみましたよ。やっぱり上手い下手はよく判りませんが^^;
最初は囁くように歌ってたかと思ったら次第に朗々と歌い上げて、
間にトロンボーン演奏も挟まってとてもかっこよかったです^^
アバター
2019/08/04 03:51
Berry berry good Singer!とかBest pleys Trombone!とか簡単なの。
それこそ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌みたいなアスキーアートな絵文字のみとか(笑)

アメリカ人に受ける歌い上げるタイプね。
まー、アタシの場合、上手いトロンボーン有りきなんだけど。
ad-lib solo とかバリバリ吹いちゃうから!
日本のゲイノー界には存在しないわね。
アバター
2019/07/26 19:12
みちひささん、今晩は。
なるほど、そういう理由があったんですね。
コミンテルンてロシアの組織だとばかり思ってたんですが、
ググってみたらロシア語と言うだけで組織は違ったんですね^^;

若い頃は…そんな感じしますよ。
というか、今は太ましいのね^^
身体がたっぷりした人って、声量多くていい声が出そう。
トップフォロワーってすごいですね。
コメントって、英語でしてたんでしょうか。でないと伝わらないですよね。
ちなみに私、
歌が上手いか下手かってよく分からないです<(´д`)>アウ
とりあえず一度聴いてみます。
アバター
2019/07/26 02:38
コミンテルンの命令で中国共産党の下部組織として作られたのが日本共産党。
なので、本来はGHQの命令で解散禁止されるはずが、当時の米国にはコミンテルンの犬が仰山!
総本山のソ連や中国が戦勝国なもんで適当な理由でっち上げて存続( 一一)

オーブリーさん、若い頃はホンマ可愛かったのよ。
今は、結婚して子供居るしで、欧米人にアリガチの太ましいオバハンに変貌。
それでも、無茶苦茶上手いトロンボーンに美声なヴォーカルで存在感マシマシ!
フェイスブックに於いては、彼女の記事は全て超いいね!して✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌なコメント入れてたらトップフォロワーにこないだ認定されちゃった(笑)
まー、歌はマジで上手いからYouTube辺りで一度聴いてみてくんなまし。
アバター
2019/07/25 19:11
みちひささん、今晩は。
オーブリー・ローガンさんググって、
てっきりむさいおっさんが出て来るかと思いきや、
スリムなおねいさんでびっくりです^^;
そんな有名人に「いいね」もらえるとは、どんな記事を書いたのでしょうか。

改憲ですら小西先生のようにうだうだうるさい方がいるのに、
憲法破棄はかなり難しいのではないでしょうか。
まあ、反論無視できたらいいんですけれど。
そういえば、共産党ってなんで日本に存在してるんでしょうね。
「日本に共産党がある理由」でググってみた事があるのですが、
さっぱりわかりませんでした(´・ω・`)
アバター
2019/07/25 01:40
フェイスブックでフォローしてる、米国のシンガー&トロンボニストのオーブリー・ローガンに「いいね」貰って舞い上がってます(笑)

憲法は、戦後のドサクサで押し付けられた国際法違反を理由に破棄しちゃえば良いのよ。
あ、憲法典の話しね。
暫定的に、明治憲法復活させて必要な部分を丁寧に改定する。
自衛隊は自動的に国軍になるし良いのでない?
共産党は、今更だけど禁止で。
アバター
2019/07/23 18:59
ღまこっち3さん、今晩は。
小西先生ってば、そんな発言もされてるんですか。
ご自分の過去の発言は忘却の彼方なんでしょうかね。
亡命もさっぱりする気がないですし。

>改憲の意義
もしや小西先生は、改憲すべしと言いたいのでしょうか。
アバター
2019/07/23 07:57
31/3/27討論で、自衛隊員という立場があることを自ら認めているんですよね。
その自衛隊をきちんと憲法に明記するということも改憲の意義だと思うのですが、
討論に自己矛盾を感じてしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.