Nicotto Town



ローマ教皇

ローマ教皇「日本は難民を受け入れるべき」

 →「まずバチカンが受け入れてみ」
ローマ教皇「核兵器廃絶」
 →「核保有国に向かって言え」
ローマ教皇「非武装こそが平和への道」
 →「チベット、ウイグルを見てもそう言えるのか」
ローマ教皇「死刑反対」
 →「欧米では警察官が裁判も受けさせずに○してるけど」

ローマ教皇の発言が、ネットであちこちから突っ込みいれられてて
ちょっと笑いました。
てかそもそも、ローマ教皇は政治に口を突っ込むべきじゃないと思うよね。

アバター
2019/12/28 14:20
カイちゃんさん、こんにちは。いいねもありがとうございます^^
動画見てきました。
アーリア人てのは、粗暴で征服欲の強い厄介な民族ですね。
しかし、現代の移民もアーリア人が影響してるのでしょうか。
難民はヨーロッパで作られているというのは、大賛成ですけど。
アバター
2019/12/28 02:57
難民はヨーロッパで作られている。アーリア人達が現地人達の土地を奪うからだ・・・
戦争に加担している軍需企業達が面倒を見ればいい。

ユーチューブ:「大きな歴史その4 アーリア人の出現」を見てね!
アバター
2019/11/27 15:04
ᘡぃちᘡgoさん、こんにちは。
教皇は俗世間とはかけ離れた存在だとおもっていたので、びっくりしました^^;
キリスト教徒のあんまり多くない日本で、
宗教の話をしてもしょうがないと思ったんでしょうかねえ。
アバター
2019/11/26 20:43
確かに政治に口をはさむ姿は想像してませんでした。
もっと平和的な神?に近いイメージでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.