Nicotto Town



コーデショー


サークルのコーデショーです。
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=259232&a_id=2474817

テーマは、「Cアイテムを使ったスカートコーデ」
使ったCアイテムは、

お祝いニコッとブラウスとスカート
スターハイソックス
リボンカチューシャ
およばれクラッチバッグ
きらきらエトワール
ベーシックパンプス

以上です。

しかし、コーデショー企画したのはいいけど、
テーマ考えるのって大変ですね^^;

アバター
2020/01/29 15:05
試練さん、こんにちは。
友達申請承認させていただきました。
すみません、ありがとうございます(#^^#)
アバター
2020/01/28 22:17
奥手持ちのサルのぬいぐるみ(青ガチャ目玉)があります
プレ送りしますので受けて下さい^^
アバター
2020/01/23 15:11
ビンゼアさん、こんにちは。
今日は雨で寒いですね^^;
頑張ってください。
アバター
2020/01/23 08:24
おはよー。今日は天気が悪いですが、一日、頑張ります!
アバター
2020/01/15 15:35
まじぇりさん、こんにちは。
Cアイテムでもなかなかクオリティ高いものありますね。
昔はもう、いかにもCアイテムというものが多かったですが^^;
私にしては結構頑張りました(^^)/
アバター
2020/01/15 15:18
Pアイテムと見間違えてしまう。レベル高い∑d(d´∀`*)
ドレスとヘアも色が合わせてあるし、バッグのホワイトも共通色になっているところもいい感じd(*´▽`*)b
背景の組み合わせも引き立っているのもステキ♪

アバター
2020/01/11 18:50
ᘡぃちᘡgoさん、今晩は。
ジャケット着ることによって、貧相な部分が見えなくなりますからね^^
背景私はあまり使ってなかったのですが、
季節を気にせず使えそうですね。

ᘡぃちᘡgoさんのお友達は毎週ですからね。
本当によく考えつくと思います。
アバター
2020/01/11 17:34
ジャケットを着るだけで一気にグレードアップしますね。
この背景私も気に入ってて結構使ってたりします。

そーなんです!テーマを考えるのが大変ですよね。
私のお友達は2人で考えてくれてるらしいけど、
毎回ホントによく考えてくれてるなぁ〜と感心します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.