Nicotto Town



コーデショー


サークルのコーデショー
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=259232&a_id=2474817

お題は「Cアイテムを使ったバレンタインコーデ」です。
あなたへの想い、この箱いっぱいに詰めました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
モ チ ロ ン 受け取ってくれますよね(にっこり)

使ったCアイテムは、
クリスマスシャツ2017
リボンカチューシャ
抱える運だめしの宝物
宝石の妖精の小さなネックレス
クリスマスソックス2017
ウェービーボブ
とろーりチョコパーティー

以上です。

アバター
2020/02/03 15:36
ケイイチさん、こんにちは。
真心ですよ、マゴゴロ( ̄∀ ̄)

織曄さん、こんにちは。
それはタイミングばっちりでよかったです^^
壁紙可愛いんですけどなかなかうまく使いこなせなくて^^;
箱の中身は…秘密です( *´艸`)
アバター
2020/02/02 21:26
コーデへのコメントありがとうございます!
最近交換や得点などで入手したばかりのアイテムが役立ってとてもうれしいです٩(ˊωˋ*)و

やっぱりチョコパーティの背景可愛いですよね~♡
箱の中身はなんだろな?
渡された男性はきっと(いろんな意味で)ドキドキですねw
アバター
2020/02/02 21:11
あなたへの想い、この箱いっぱいに詰めました

言葉で攻めるwやりますね( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2020/02/02 19:36
ᘡぃちᘡgoさん、今晩は。
箱もチョコ…全部食べたら鼻血出そうですね(笑)
重いです。色々詰まってますw
私は使おうと思いつつ、結局使わずにいることが多いです^^;
アバター
2020/02/02 17:03
箱もチョコ色なのでその箱もチョコで出来てたりしてw
いろんな意味でかなり重そうですね?( *´艸`)
バレンタインデーには私もこの背景をよく使っているように思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.