Nicotto Town



武漢熱

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2819612984798955&id=100002508448098&sfnsn=mo

改行が少なくて読みづらいです^^;

色々な論文を解析した結果、
本来ウイルスの遺伝子突然変異は無作為だが、
今回のコロナウイルスは正確に異変している 他諸々
つまり人為的に発生させた可能性がある

という事らしいです。
(説明手抜き過ぎw)

もしかして日本政府はこれを知っていてその上で
中国政府に気を使って言いなりになっているんじゃないかという気がします。
勿論、そんなことはないと願いたいですが。

アバター
2020/04/24 20:58
こんばんは
こちらに失礼します。
サークルの事ですが、
.:✽野依✽:.さんの所の書いたのですが、待っていてもダメならコメント消しても
よろしいでしょうか?
どうしょうか迷ってます;;
アバター
2020/02/17 18:55
まこさん、こんばんは。
グーグル翻訳結果って、もっと日本語が崩壊してたような
気がしましたが、そうでもなかったかしらん^^;

兵器用のウイルスとか、地震発生装置は何かあるとすぐ出てきますねw
マスクは地方自治体がこぞって送ってた感ですが、
国内で足りなくなるという予想はしなかったのでしょうか。
しかも送った見返りが領海侵犯w

シンシンさん、こんばんは。
普段からマスク使ってる人は困りますね。
これから花粉症の時期でもあるというのに(´・ω・`)
うがい手洗いは帰ってきたら毎回やってます(`・ω・´)ノ
アバター
2020/02/17 16:53
コロナウイルスの為にマスクはないし消毒スプレーはないし困っちゃうよ。
せめてうがいと手洗いでくれぐれも気を付けましょうね!!
今週も幸せいっぱいのハッピーウィークになりますように☆
アバター
2020/02/17 16:10
最初、グーグル翻訳結果の日本語論文かと思いました^^;
工学博士で、インターネット著作権などが専門の方のようですねー。

「兵器用として某研究所で作られたウィルス」説は、ネット上で、よく見かけます。
その真偽は、決して明らかにされないことではありますが…

発症しないキャリア期間があるというのが、なんともブキミ。
100万枚のマスクを中国に送った元首相というのも、ブキミ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.