Nicotto Town



コーデショー


サークルのコーデショー
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=259232&a_id=2474817

お題は「Cアイテムを使った卒業式コーデ」です。

今日は魔法学院の卒業式。
卒業の証の魔法の杖と魔法書を受け取って、
使い魔ももらった…黒猫じゃなくて三毛猫だけど…。
あとは先生に、額の意識を集中して魔力を高めやすくするための
冠を外してもらえば卒業の儀式は終わり。
いよいよ一人前の魔女として出発するのじゃああ!

…というイメージです^^

使ったCアイテム
マジカル学園の研修生
天界の見習い騎士の冠
小さなマジカルリング
さんまピアス
鬼さんの棒
ツバメ柄ソックス
ウェービーボブ
パンプキン城ゲート

以上です。

アバター
2020/05/30 15:26
めーぐるさん、こんにちは。
こんな動画があったんですね!
ひえさん、意外と原作っぽくてかっこよかったです(≧∇≦)
ちっちゃいコエンマ様には、ちょっと笑ってしまいましたけど(#^^#)
アバター
2020/05/29 23:42
こちらに失礼します^^
表の伝言版にも書きました幽白の舞台のダイジェスト動画です。
1分20秒くらいのところに飛影が出て来ます^^
https://www.youtube.com/watch?v=wD9A5dphzuo
アバター
2020/03/10 15:32
アレクシエルさん、こんにちは。
そうです、サンマをくわえてない分ここに使ってみましたという
強力アピールですw
いっそサンマを使い魔にすべきでした^^;
アバター
2020/03/09 22:35
さんまピアスが太字・・・!
何かの圧を感じます(笑)
そういえば、いつもさんま銜えてらっしゃいますものね^^
アバター
2020/03/04 15:28
ケイイチさん、こんにちは。
そこはもう、一番大事なところですから
そこだけ気にしててくれればいいです(`・ω・´)キリ

人狼サークルやってはいますが、
人数少なくてなかなかプレイできてないです^^;
>かなりの確率で
それはかなり悲惨ですね(´・ω・`)
アバター
2020/03/02 19:39
ごめんなさい
さんまの密か?なプッシュの印象がでかくて
そこだけ気になっちゃいますw

人狼やってるんですね
私も昔身内オンリーで、るる鯖でやってました^^
ランダムなのに、かなりの確率で人狼になるので真っ先に占われたり酷い有様でした><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.