Nicotto Town



コーデショー


https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2474817&c_id=259232

サークルのコーデショーです。
今回は「春」で(べっ、別に他に思いつかなかったわけじゃry)

使ったCアイテムは、
インナー ノースリーブニット
アウター ノーカラージャケット
スカート 織姫の和風スカート
帽子系  リボンカチューシャ
アクセサリ 9月の誕生石の指輪、金のスプーンのネックレスと、勿論サンマのピアス
手前持ち おでかけランチバッグ
靴下   キャンディソックス
靴    練習生のバレエシューズ
髪型   ウェービーボブ
背景   ひらひらさくら
以上、花見っぽくコーデしてみました。

今回は珍しくすべてCアイテムです^^

アバター
2020/09/08 21:08
こんばんは。
織姫さんが参加できますと書き込みされていますね^^
アバター
2020/09/04 14:43
みなわさん、こんにちは。
はい、そうさせてもらいます^^
さっきカニチャットから、一定期間使わなかったため
チャットが削除されたとメールが来ました(^▽^;)
アバター
2020/09/03 20:51
こんばんは、安奈さん。

そうですよね、結論は急がずにゆっくり行きましょう^^v
アバター
2020/09/03 15:03
みなわさん、こんにちは。
閉鎖と継続の二択で考えていたのですが、
休むというのもありですね。
とりあえずそっちの方向で考えてみます。
ありがとうございます^^
アバター
2020/09/02 22:02
こんばんは安奈さん。

サークルのメンバーがニコタにインされていないとなると、
一旦休むか、思い切って閉鎖してもいいかもしれませんね。

ニコタでのゲームの傾向を見て、もう一度チャレンジしてみ手もいいし。
気をもみながら参加の確認をするより、楽になるかもしれませんね。
アバター
2020/09/01 15:13
みなわさん、こんにちは。
右手の具合はいかがでしょうか?
>プレッシャー
同じくです^^;
一応タイマーセットはしてるんですけど、なんか緊張します。
他の人は時間の問題というより、
そもそもニコタにログインしてないんですよ^^;
なのでお知らせ出してもみんな見てないですねorz
アバター
2020/08/31 21:32
こんばんは。
腰はずいぶんと良くなりました。
サークル何時も2人というのも考え物ですね。
個人的に推理ゲームは楽しいですが、
参加するのを忘れるんじゃないかというプレッシャーはあります。
多分みんなもその時間に参加するのが難しいのではないでしょうか?
アバター
2020/07/05 20:08
了解です。
推理ゲーム、やりましょう!
アバター
2020/06/16 14:55
みなわさん、こんにちは。
お疲れ様でした。
今日は調子どうでしょうか?
アバター
2020/06/14 21:14
今、なんとかニコッとタウンに入ったんですが、重くて動かないです。
サークルへも入れなくて、チャットにたどり着けません。
今夜は中止でお願いできますか?
アバター
2020/06/14 15:35
こんにちは。
久しぶりの推理ゲーム、やりましょう!
久しぶりすぎて忘れてますが、チャットのページに行くんですよね?
アバター
2020/05/13 15:00
みなわさん、こんにちは。
HTML5実装初日よりだいぶ軽くなったと思うのですが、
まだそんなに重いんですか。
時間帯によるのかしらん。
せめて以前のように動いてくれるといいんですけど(´・ω・`)
アバター
2020/05/12 20:17
こんばんは。
食事の間くらいは座ってられるので、気分転換にニコタと思うのですが、
マイルームにもガーデンにもアイテムボックスのもタウンにも入れません><
アバター
2020/05/10 14:25
みなわさん、こんにちは。
素晴らしく前向きですね^^
そのくらいの方が、大変さも軽減されるかもですね。
頑張って乗り切ってください(`・ω・´)o
アバター
2020/05/10 09:52
ありがとうございます!

痛いおかげで、完璧な引きこもり生活を送っています^^;
多分、家族がもらってこない限り、
コロナには罹らないとうい特典がありそうです^^v
アバター
2020/05/09 14:21
みなわさん、こんにちは。
普通の病気の人は、病院行かない方がいいと言われてますねそういえば。
それにしても、倍飲んで痛みを止めるって、ただの誤魔化しですね(´・ω・`)
今の時期それもしょうがないんでしょうか。
無理のないよう気をつけて下さい。
アバター
2020/05/08 23:03
連休明けに主治医に診察を申し込んだら、
こういう時期だから来ない方がいいと言われました。
様子を見て、良くなりそうなら処方してもらってる消炎鎮痛剤を
倍飲んでもいいそうです。
倍飲めば痛くなくなるかもしれませんが、それは良くなったという事なんでしょうか、ね?
とりあえず様子見です。
アバター
2020/05/08 14:53
みなわさん、こんにちは。
それは大変そうですね。
ご無理なさいませんように、ゆっくり休んでくださいませ。
アバター
2020/05/07 21:19
ありがとうございます。
原因不明の腰痛と股関節痛なので、痛み止めしか薬の処方ができないらしいです。
長時間は座れないので、しばらく休ませてくださいね^^;

アバター
2020/04/23 20:52
ただいま成立させていただきました!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ニコガチャ品、全然手に入らないので嬉しいです♪
CコーデDAYのコーデの幅が広がりそうでラッキーです^^
アバター
2020/04/22 23:02
こんばんは^^
お言葉に甘えて、3点いただいてもよろしいでしょうか?
フリマ交換でお願い致します!

出品日時 = 04/21 23:38
出品アイテム=ホワイトライン 夏色スカート 【水色】(無料)
ワード=歓喜の堕天使

安奈さんが女性アバでなかった場合、後で共用品を出品しなおします!
よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/04/12 17:52
了解です。
では今夜9時半にチャットで^^
アバター
2020/04/09 20:08
ケイイチさん、今晩は。
え、勿論ですよ。決まってるじゃないですかw

カチューシャは、(初心者応援)というやつです。
男性用だとソフト帽になりますね。
インナーとアウター、かなり初期に出たものですからね^^;
アバター
2020/04/09 19:37
勿論!?

このカチューシャ初めて見ました
イベ品?
久しぶりに見るインナーとアウターで懐かしさを感じました^^
アバター
2020/04/03 19:47
☆ゆきさん、今晩は。
そうなんですね。
はい、お待ちしてますヽ(〃∇〃)丿
アバター
2020/04/03 19:39
安奈さん ありがとうございます(o^―^o)ニコ
今日のコーデでサークルの企画に参加しようと思ったんですが
う~ん?と思って途中で止めたんですぅ~www
また明日考えまーーすヾ(≧▽≦)ノ ウキウキ‼
アバター
2020/04/02 15:27
ᘡぃちᘡgoさん、こんにちは。
以前はCコがなかなか増えなくて苦労しました^^;
カツアゲ巡回も毎日してたのが懐かしいですw
初々しいのはハイソックスだからかしらん。

.*Lino//さん、こんにちは。
インナーとアウターと、カチューシャ髪型はショップ品なのでまだ売ってますよ。
あと、スカートと背景は手持ちがあるので、
よかったら送りますけど。
アバター
2020/04/01 21:36
こんばんは。
今は↑のないですよね。
かわいいです。
私も、欲しいです。
アバター
2020/04/01 20:48
初々しくてかわいい感じですね^^
凄く懐かしいアイテムがありますね〜♪
最初は服が欲しくて少ないCコで色々買いました。
重ね着して工夫しましたよね^^
アバター
2020/04/01 19:38
めーぐるさん、今晩は。
ありがとうございます(。・ ω<)ゞ
最近はCアイテム使うこともないですが、
頑張ってみましたw

みんなで食べて、サンマは骨になりましたとさ^^
アバター
2020/04/01 19:17
安奈さんの貴重なCコーデですね^^♪
Cなのにとてもバランスよくまとめられてますね(*´▽`*)
現在のコーデは猫達とサンマをたらふくご馳走様コーデでしょうか^^そちらもかわいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.