Nicotto Town



果実酢

先日、果実酢がいいと聞いて、30CCずつ10種類入った
果実酢の詰め合わせを買ったのですが、
使い方がよくわからず^^;
一番基本的な使い方として三倍の水で薄めて飲むとか、
あとはヨーグルトやアイスにかけるとか
ドレッシングに使うとかあったのですが、
何がどれに合うのかわからなくて悩んでたら、
10倍の牛乳に混ぜて飲むと、飲むヨーグルトのようで美味しいと
ネットで見たので早速試してみました。

美味すぎる(〃∇〃)
あまりの美味しさに300CCに30CC混ぜたのを
立て続けに二杯飲んでしまいました。
しかし、いくら身体にいい果実酢でもこれはまずいですね^^;
酢って摂りすぎると逆によくないんですよね、確か。
ああでも、本当に美味しかった♪
試してみたのは、カシスとブルーベリーです。
今度は何でやってみようかな~^^

アバター
2020/05/07 15:03
めーぐるさん、こんにちは。
最近ツイッター放置しっぱなしにもかかわらず
フォローさせていただいてしまいました(。・ ω<)ゞテヘペロ

いえいえ、こちらこそお付き合いいただいてありがとうございました^^
アバター
2020/05/05 23:50
安奈さん、コメントをありがとうございました><。

ツイッターの活動も永遠に続くものではないと思うので、またツイッターから離れて安奈さん達とゲームをする時間ができたら再度人狼サークルに入会させて下さい(*^-^*)
こちらこそ、ワンナイトや推理ゲームなど楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)
良い経験が出来て嬉しかったです<(_ _)>
アバター
2020/05/05 18:59
安奈さん、こんばんは^^
実は人道サークルの事でご相談が・・・;

安奈さんにはとても話しにくい内容なのですが、サークルを長期お休みさせて頂くか、または脱退させて頂こうかと考えております(またかよ)ひぃ;
理由は、最近ツイッター活動を再開しまして、そちらで仲良くなった推し仲間さん達との交流に時間を使いたいと思うようになったからです。
それと、人狼サークルではリアルの都合などでお休みさせて頂く事が多いにもかからわず、他のサークルでは集合写真などを投稿してしまうので、それがとても申し訳ない思いです(勝手に;)
他サークル(特にポレポレ)ではメンバーさん達との連携が人狼サークルよりも過密なもので、どうしてもそちらを優先してしまう事が多いです;申し訳ありませんm(__)m

長期のお休みか、脱退か。
他サークルでは活動しているのに人狼サークルでは幽霊部員という状態も大変心苦しいため、ここは潔く脱退させて頂こうと思っております;

安奈さんにはお気を煩わせてしまうようなご相談をしてしまい、本当に申し訳なく思います。
せっかく都合の良いゲーム時間を設定して頂いたのに(´;ω;`)ぅぅぅ
ご返信はゆっくりでかまいませんm(__)m
長文、失礼致しました。
アバター
2020/04/30 15:15
めーぐるさん、こんにちは。
果実酢、色々な種類があるのは最近知りました^^;
近所のスーパーではリンゴ酢しかなかったので。
牛乳と混ぜると飲むヨーグルトのようでとても美味しいです(〃∇〃)
機会がありましたら試してみてください^^
アバター
2020/04/29 22:16
最近スマホ巡回が多くなっていたので見逃しておりました^^;
果実酢、まろやかで美味しいですよね^^
牛乳+果実酢とは意外でしがた感想を拝見しとても美味しそうだと思いました♪
試してみたいです^^
アバター
2020/04/29 15:38
まじぇりさん、こんにちは。
謳い文句は、「他所とは違います」でした。
「あなたとは違うんです」を思い出しますねえ( ̄▽ ̄)
アバター
2020/04/27 21:25
すばらしいっ☆( ゚Д゚)b
良質がゆえの高いなら納得っ(b≧∀)

アバター
2020/04/27 15:03
まじぇりさん、こんにちは。
ついにカシス酢を瓶で買ってしまいしまたよw
高かったけど^^;
アバター
2020/04/26 21:23
おおっ、なるほどカシスね…φ(..)メモメモ

アバター
2020/04/26 14:19
さゆりさん、こんにちは。
ああ、既にご連絡されていたんですね。
お手数おかけしてすみません^^;

まじぇりさん、こんにちは。
おお、好物ですか。美味しいですよねー(#^^#)
て、最近飲み始めたばかりですけどw
カシ酢は美味かったっ酢(。・ ω<)b
アバター
2020/04/25 22:08
果実酢は好物ッ酢〜Σd(≧ω≦*)
カシスとブルーベリー…美味しそうッ酢。
試してみたいッ酢(b゚v`*)

アバター
2020/04/25 21:00
こんばんは
ありがとうございます。
もういいです。
ホームの方にもご挨拶しましたが
だから消して来ますね。
すみませんでした^^
アバター
2020/04/24 14:32
ᘡぃちᘡgoさん、こんにちは。
フルーティでさっぱりしてて美味しいですよ~(〃∇〃)
機会がありましたら、お試しください^^

りく丸さん、こんにちは。
ブルーベリーのお酢も美味しいですね^^
お酢は摂りすぎると胃の粘膜溶かしたりするらしいです^^;
でも適度なら身体にいいので、飲み過ぎないよう気を付けて楽しみたいです。
アバター
2020/04/24 13:28
私もブルーベリーのお酢にハマっていて
マグカップいっぱいに入れてガブガブ飲んでいました…

摂り過ぎは良くないんですね…
お酢って体に良いイメージあったのですが…(^^;

気をつけます
でも…おいしい(笑)
アバター
2020/04/24 08:16
そんなに美味しいんですね。
飲んでみたいなぁ〜 ( ̄¬ ̄*)
アバター
2020/04/23 18:44
さゆりさん、今晩は。
昔のことですか。一回り遅れてますね^^;
さゆりさんもハマってるんですか。
美味しいですよね(〃∇〃)

まこさん、今晩は。
無糖炭酸もさっぱりして美味しそうですね♪
氷たっぷり入れて、気温の高い日に試してみたいです^^

にゃんごろさん、今晩は。
色々効きそうです(#^^#)
酸は胃の粘膜を溶かすんでしたっけ?
飲み過ぎはほんとに注意です(^▽^;)
アバター
2020/04/23 18:14
疲労回復によさそうですね
生活習慣病とかもw
胃の弱い時は注意です
アバター
2020/04/23 17:12
無糖炭酸割は、いかがでしょう??
アバター
2020/04/23 16:20
こんにちは
果実酢は取りすぎ注意ですよ^^
お酢が体にいいと言うのは昔の事です。おちょこに一杯
それぐらいが丁度いいのです。
だけど・・・美味しいんですよーこれが(ハマってる人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.