Nicotto Town



コーデショー


「Cアイテムを使った、パンツスタイル」です。

https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=259232&a_id=2474817

さあ、手下のカニども。次はあの船をおそうぞ!
てな感じで、海賊ごっこです^^

使ったCアイテムは、
カワウソ団のバンダナ
梅かざり付きショートヘア
探偵愛用の鼻とおヒゲ
ハイキングゴリラTシャツ
運動会の体操パンツ
赤鬼さんソックス
ベーシックスニーカー
おもちゃの海賊ナイフ
シンプルさんしゃいん
そしてそして、忘れちゃならねえサンマのピアスo(`・ω´・+o) ドヤァ

以上です^^


…パンツスタイルって言い方、古くないですよね?
パンツルックだと古いけど(ドキドキ)

アバター
2020/05/05 18:56
カイチさん、今晩は。
すみません、見逃してました<(_ _)>
やりとり楽しかったです^^

✩GURUKO✩さん、今晩は。
ありがとうございます^^
イマイチ海賊っぽくない髭ですけどね(笑)
サンマはCアイテムの邪魔になるので、留守番してもらいました( ̄▽ ̄)
アバター
2020/05/05 17:00
おひげ可愛いw

安奈さんがサンマ咥えてないのが新鮮です(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2020/05/05 15:01
ゆぴさん、こんにちは。
おっし、ぬかるなよ(^^)/
アバター
2020/05/05 01:58
おう!
まかせとき!
宝は山分けぢゃ!(^_-)-☆
アバター
2020/05/04 22:03
ちょっと、からかいました

ごめんね

いつも、面白いコーデですね♪
アバター
2020/05/04 18:55
カイチさん、今晩は。
や、破けてる所はちゃんと繕いましたからっ(ーー;)
アバター
2020/05/04 16:17
お尻が、破けてたんじゃないの? www
アバター
2020/05/03 14:51
ᘡぃちᘡgoさん、こんにちは。
Cアイテム、なかなかうまく使えないです^^;
バンダナ可愛いですね^^
私はイベント参加してなかったので、フリマで入手しました(^^)/
>スタイル&ルック
どちらも古くないですかね。なんかホッとしました^^;

カイチさん、こんにちは。
私のパンツスタイルの、いったいどこに泡をふく要因があると言うのですかなっ(ーー;)
アバター
2020/05/03 08:15
パンツスタイルの安奈さんを見て 泡をふいてるカニ・・・
アバター
2020/05/02 21:03
Cアイテムってなかなか使う機会がないので
こうして色々組み合わせを考えてコーデするのは楽しいですね♪
カワウソ団アイテムは海賊コーデでこのバンダナを使わせてもらってます。
かわいいですよね〜♫
パンツスタイル&ルック・・・どちらも古くないのかと思ってる私が古いのかも^^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.