Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

以前もらったアイテムの方が、
まだマシな気がするんですけど…
いや、ただでもらうものにケチ着けるのもなんですけど。

アバター
2020/05/27 13:33
ちゃいさん、こんにちは。
ありますねー、そういうの。
私は声フェチではないですが、それでも好みと違うとなんか落ち着かない感じがします^^;
飛んでいただいてありがとうございます^^
アバター
2020/05/26 21:37
キャンペーンがあることを知りつつ、
耳に残るマイメロちゃんの声が引っかかって参加できてない奴です。
声フェチなので、好みとちがうと つい…(*ノωノ)
せっかくなので ココから飛ばせていただきます☆
アバター
2020/05/22 13:38
☆ゆきさん、こんにちは。
うわー、それはガッカリですね(´・ω・`)
折角時間と手間をかけて植えてきたのに…。
また頑張ってください(`・ω・´)o

みちひささん、こんにちは。
>結構酷い事
そうなんですか? 
マイメロは見た目くらいしか知らないです^^;
アバター
2020/05/21 00:35
ポエ~としつつ結構酷い事平気でするマイメロより、クロミのが好きです。
アバター
2020/05/20 20:24
こんばんは~
安奈さん 聞いて下さーーーーーーーーい(´Д⊂グスン
 
今日の日記の事ね
朝から今まで植えてきたお花を全部収穫してしまったの~~(>_<)
朝スマホで収穫してたら、満タンだったので出荷しようと思い、
ピンク色になったところ出荷するを押したの!
そうしたらね、スマホで画面小さいせいか、寝ぼけていたせいか、
「出荷する」と思ったら「すべて出荷する」だったのーー(つд⊂)エ-----ーン
後でPCで見たとき分かってお花一覧に全くお花が無くてΣ(゚д゚lll)ガーン
私も引きずるタイプなので、今日1日凹んでました( ノД`)シクシク…

アバター
2020/05/16 18:46
まじぇりさん、今晩は。
そうです~>バッドばつ丸
グッドはなまる…名前からして良い子ですねw
あれはアザラシなんでしょうか。
アバター
2020/05/16 17:26
ばつ丸…「バッドばつ丸」ッスね〜d(d´∀`*)

ばつ丸シリーズには、「グッドはなまる」という優等生ぶったキャラがおり、
「絵に描いたようないい子」らしい。

拙者もばつ丸推ししますぞ(o・ω´・b)b


アバター
2020/05/16 13:52
まじぇりさん、こんにちは。
全体的にピンクってのが、ちょっとね^^;
クロミちゃん知らなかったので、ググってみましたです<(_ _)>
ウサギなのにワルっぽい!
いたずらそうな目がいいですね^^
ちなみに私は、ばつ丸推しです(。・ ω<)ゞ
アバター
2020/05/16 13:32
たしかに。
無料配布アイテムの粗野さ加減なるほど〜
一色刷りのプリントが薄っぺらな…

そんでもって、あっしはブリッコなマイメロよりワルなクロミを推しやす(o・ω´・b)b

アバター
2020/05/13 18:58
めーぐるさん、今晩は。
そうなんですか。それは残念ですね(´・ω・`)
確認してませんが、確か両方できなかったと思います。
キティちゃんとか、プリンとか色々コラボあるので、
多分まだありますよね^^

いいね♪ もありがとうございました^^
アバター
2020/05/13 16:31
手前のキティーちゃんドリンク、いいですね^^♪
私は留守にしていたので所持しておらず。
確かプレもフリマも出来ないアイテムですよね。
また別のコラボ企画で手前持ちのドリンクが出るのを楽しみに待ちます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.