Nicotto Town



コーデショー


Cアイテムを使ったコーデショー

「夏休み」です。

夏休みと言ったら、朝顔とサンマの観察日記ですね^^

アバター
2020/10/02 15:03
めーぐるさん、こんにちは。
累くんに対する深い愛を語っていただきありがとうございました^^
正直ipadぶん投げたい衝動に何度か駆られましたけど(笑)、
投げずに見ることができたのは作品そのものがとても良かったからです^^

本当に救いがないですよね(இдஇ; )
改心して味方になる鬼とかは登場せず、全て打ち滅ぼされ
滅びていくさなかに人間だった頃の感情を取り戻すみたいな。
特に累くんは、人間の頃の記憶を失ってもなお家族を求める
哀しくて切ない存在です。
鬼舞辻許すまじです。
アバター
2020/10/01 23:46
こちらをお借りします。

安奈さん、累くん編のご視聴お疲れ様でした><//
エグイシーンがたくさんあった中で累くんご退場まで見て頂き本当にありがとうございました。

はい(´;ω;`)
この救いの無さが鬼滅の刃の世界観です;
累くん、人間の頃から身体的に辛い思いをいっぱいしてきて、鬼になってからも親への想いから心が病気になってしまって、でもどんなに可哀そうでも人を殺めてしまった鬼は滅せられるしかなくて・・・うぅぅ。幸せになれない定めを背負わされてます、累くん(´;ω;`)ぶわッ
鬼の累くんは残忍なシーンもありましたが、鬼になりたての累くんは飢餓状態に陥っても世話になった両親だけは食べないように必死に頑張ったと思います(独り歩きする妄想)
まだ小さいのに過酷な運命を背負わされて、親への執着から成長もできなくて、ずっとずっと寂しくて、私も同じくぎゅーーーーと抱きしめてあげたいです( ノД`)シクシク…
せめて頭の中で累くんの幸せな姿を夢見ます/////

長々と失礼致しましたm(__)mありがとうございました^^
アバター
2020/09/04 19:27
成立させていただきました!
毎回ありがとうございます!
アバター
2020/09/04 14:51
☆ゆきさん、こんにちは。
広場ご覧になっていただき、ありがとうございます^^
王子にまとわりつかれて、ほぼ子守り状態です(笑)

梅冬あぐり。さん、こんにちは。
応募させていただきましたので、
確認よろしくお願いします^^
アバター
2020/09/03 21:40
こんばんは!
安奈さんだったんですね!応募ありがとうございます!
もう片方の応募が個人的には成立させたくて、、、
ごめんなさいm_m
お言葉に甘えていただきたいです><
212903で出品いたしました!
お手すきの際によろしくお願いしますm_m
毎回ありがとうございます!
アバター
2020/09/03 20:36
安奈さん 
今日のダーク王子カワイイ~~~~~~
初めて見ました(#^.^#)
コーデ広場行ってアイテムのお名前見てきましたキャキャ!!!
王子4人もいたよ~(*^▽^*)
アバター
2020/08/22 14:45
☆ゆきさん、こんにちは。
そうだったんです。
退治というか、どこかへ追い払わないと眠れなかったので^^;

アレも嫌ですよねー。
私も苦手です(><;)
アバター
2020/08/21 19:47
うわ~~~
そうだったんですね~
でも退治したのが凄いです(*^^)v

私も安奈さんと同じで、字にするのも嫌な生き物が居るんですよ~
(∀`*ゞ)エヘヘ
それはーーー帰るですーーもう大っ嫌いなの(´;ω;`)ウゥゥ
ううーきもわる!
アバター
2020/08/18 14:47
桜和さん、こんにちは。
夏休みと言ったら、観察日記とか
昆虫採集が定番でした^^
ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2020/08/18 12:22
こんにちは!サークルからです✿゛

観察日記いいですね笑
タンクトップとスカートの色合いが素敵です...!
アバター
2020/08/17 14:49
アレクシエルさん、こんにちは。
そうなんです、実は食べてるように見えて
育ててたんですよ(笑)

ᘡぃちᘡgoさん、こんにちは。
このところサンマは不漁のようなので、
立派に育ててみたいと思いますw
アバター
2020/08/16 14:15
サンマの観察日記・・・
旬までに大きく育つように観察するのかなぁ〜
アバター
2020/08/15 20:34
サンマの観察日記に笑いました(笑)
サンマ育ててるんですね!
アバター
2020/08/15 18:51
☆ゆきさん、今晩は。
ええっ、私ってそんなにサンマのイメージありますか!ww
そういえば今回はアイテム名書くの忘れました^^;
アバター
2020/08/15 16:41
夏休みと言ったらじゃなくて

安奈さんと言ったらサンマですよ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.