Nicotto Town



コーデショー


C服を使ったお散歩コーデ

アバター
2020/10/11 18:52
ひなた+αさん、今晩は。
秋と言ったら秋刀魚ですよね^^
秋じゃなくてもくわえてますけど(^▽^;)
秋刀魚は長い友達です。
アバター
2020/10/11 15:12
秋刀魚が秋らしくていいし、
トレードマークですか・・・ね^^
髪も黒髪で美しいですね^^
アバター
2020/10/10 19:22
カイチさん、今晩は。
あらやだ、可愛いだなんて本当のことを(´∀`*)ポッ
ありがとうございます^^
アバター
2020/10/10 19:07
あら 可愛いね
アバター
2020/10/10 18:57
めーぐるさん、今晩は。
使えるものがないかとアイテム庫ひっくり返してたら出てきました(笑)
ありがとうございます^^
そうなんですよね。CでもPでも上下色々組み合わせてみたものですが、
最近はさっぱりです^^;
Cコーデ、たまにやると楽しいです♪

サンマ…ふふふふふふふふふふ( ̄▽ ̄)
アバター
2020/10/10 17:58
懐かしいTシャツですね(*´▽`*)
落ち着いたCコーデかわいいです♪
今は全身服の活用で楽してますが昔は上下服の組み合わせを考えるのも楽しかったです^^
たまにはCアイテム週間でも自主的に作って私もCコーデやってみようかな♪

サンマはメガネと一緒で体の一部なのですよね。わかります。
アバター
2020/10/09 19:20
ビスコさん、今晩は。
これはご当地キャラのコラボTシャツです^^
他にもいろんなキャラがありますよ。
はい、サンマは常に我が傍らに…です(笑)
アバター
2020/10/09 15:52
この洋服初めて見ました^^
以前はこんなカワ(・∀・)イイ!!洋服もあったんですね
サンマは欠かせないんですね( ◠‿◠ )
アバター
2020/10/09 14:54
桜和さん、こんにちは。
フリマ不可だし、今着てる人もあまりいないので
目にする機会少ないかもしれませんね。
サンマはもう、絶対なので(笑)
アバター
2020/10/09 14:08
サークルからです!

みなさんも仰っていますが私もそのTシャツは初めて見ました笑
ショッピング、いいですね!そしてお馴染みのサンマ・・・素敵です(*´∇`*)
アバター
2020/10/08 14:51
アレクシエルさん、こんにちは。
これは5年位前の、ご当地キャラコラボイベントのTシャツです。
フリマもプレゼントも不可なのであまり見ないんだと思います。
秋に限らずサンマは大事ですから~(笑)

ドラ美さん、こんにちは。
他にも、ぐんまちゃんとか、チーバくんとかのもあるんですよ。
このしっぺいくんは確か、静岡県西部のご当地キャラです。
サンマは常にくわえてますが、やっぱり秋が一番ですね^^
アバター
2020/10/08 08:01
おはようございます^^
私もそのTシャツは初見ですが可愛いですね(*^-^*)
爽やかな秋晴れの日の散歩は最高です。
見れば見るほど美味しそうなよく太ったサンマ…秋の味覚ですね♪
アバター
2020/10/07 22:09
そのTシャツ、初めて見ました(*>∀<)ノ))★
靴が秋らしくて素敵です♪
やはりサンマは欠かせないのですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.