Nicotto Town



コーデショー


「赤いCアイテムを使ったコーデ」です。


落ちてくる葉を棒で叩く訓練?

アバター
2020/11/06 15:30
桜和さん、こんにちは。
全ての葉を、地面に落ちる前に叩きます。
もう落ちそうですけど(笑)

ひなた+αさん、こんにちは。
ドラクエはあまり詳しくないのですが、
勇者はこんな感じなのでしょうか。
秋刀魚の骨くわえて^^
アバター
2020/11/06 14:26
勇者コーデでは?
ドラクエの。
お魚はトレードマーク^^

愉快なコーデです。

アバター
2020/11/06 13:37
サークルからです✿

深い赤色ステキですね~(´ω`*)
背景のモミジがはらりと落ちてくる様子わかります笑 訓練頑張ってください!
アバター
2020/11/05 15:00
深海痛快少女さん、こんにちは。
いえいえ、どういたしまして^^
アバター
2020/11/05 14:49
コメントありがとうございます。
アバター
2020/11/04 15:09
ᘡぃちᘡgoさん、こんにちは。
実際にありそうな…なさそうな(笑)
これ結構使い勝手いいですよね。

アレクシエルさん、こんにちは。
実はそうなんですよ!
…多分

カイチさん、こんにちは。
ふふ~^^

Violet.Sさん、こんにちは。
秋刀魚の呼吸…ちょっと生臭いけど
強そうです(`・ω・´)

かずはさん、こんにちは。
Cアイテムでも素敵にコーデしてる方いますよね。
そのセンスが私も欲しいです^^;
アバター
2020/11/03 15:51
安奈さんこんにちは。
Pアイテムはお金を出せば買えますが、
Cアイテムは工夫を凝らせばPアイテムに負けないくらい素敵になると思っています。
その工夫がなかなかうまく出来ないのが、悩みどころなのですが・・・
アバター
2020/11/03 08:07
話題の鬼滅、秋刀魚の呼吸コーデ!
刀の字が入っているところが旬ですね
アバター
2020/11/03 07:09
ほほ~w
アバター
2020/11/02 22:23
秘技「木の葉斬り」!
っていう剣術の訓練ですかね?
アバター
2020/11/02 21:49
あははっ面白そうな訓練^^
スクラッチアイテムだけどこの棒は私も時々使ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.