Nicotto Town



トランプ頑張れ!

トランプさんやばいですね。

いえ、別にトランプさんもアメリカもどうでいいのですが、
バイデンさんが大統領になると
日本にとってあまりよろしい事態とは言えなくなりますし。

米民主党はそもそも中国から献金受けてる人が多いし、
反日の人が多いし、
民主党の大統領が誕生すると日本に無茶を言って
中国韓国に甘い顔をするようになるんですよ。
ええ、オバマさんのように。
だからなんとかトランプさんに頑張って欲しいです。


そういえばふたつの州でのバイデン不正問題はどうなったんでしょうね?
たった一時間でバイデンさんにだけ12万票入るなんて異常すぎ。

アバター
2020/11/07 14:37
アレクシエルさん、こんにちは、
裏表ないところがマスコミの気に入らないんでしょうか。
アメリカでも日本でもマスコミの標的になってますね。
拉致被害者家族の話、オバマさんはポーズだけど
トランプさんは真摯に聞いてくださったんですね。
やっぱりトランプさんの方が信用できそうです。
アバター
2020/11/06 23:56
トランプさんは、政治では裏表のない方として活躍されているようですね^^
でもバイデンさんは裏がありそうな気配・・・。
前の大統領のオバマさんの時も、拉致被害者家族が高齢だから、椅子に座ってオバマさんを迎ええさせてください、と言ったところ、「大統領の前で椅子に座っているなどありえない」と、立たされたそうです。
それに対してトランプさんに同じ申し出をしたところ、「当たり前だ!高齢の人は椅子に座っていても大丈夫だ」とおっしゃって下さったうえ、「ひざ詰めで話をしてほしい」という頼みに(これはうまい英訳がなかったかららしいのですが)、椅子ととても近づけ拉致被害者家族の話を聞いてくれたそうです!
アバター
2020/11/06 20:09
梅冬あぐり。さん、今晩は。
接戦ですね。ドキドキです^^;
簡単に言うとバイデンさんは中国からお金もらって
アメリカと日本をつぶそうとするので、
トランプさんが良いんですよ。
>数えるな
郵便票は不正しやすいので数に入れるなという事ですが、
どうなったんでしょうね。なんか全然動きないですしね(´・ω・`)
アバター
2020/11/06 19:54
大統領選、接戦ですよね!!
私はどちらでもいいです、、、
よくわかりませんし;;
結局、票は数えるなと言っていましたがどうなったんでしょうか、、、?
アバター
2020/11/06 19:10
まこさん、今晩は。
なんか随分時間かかってますよね。
いつになったら終わるのか。

>対立を煽る勢力
それはやっぱり、東にある大きな共産国ではないでしょうか。
日本がどうすべきかは難しいところですね。
アバター
2020/11/06 16:53
選挙戦(←いつまでなんでしょう?)後も、
表面化してしまった対立は続きそうですね。

その隙間につけこんだり、
対立をあおり続けるような勢力があるような気がしてなりません。

日本はしばらくは、安倍さんのようには、動かない方がいいかもしれないと思います。

(まったく逆に世界中動き回るのがいいんでしょうが、
 それをできるヒトがいるのかどうかわからないので)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.