Nicotto Town



コーデショー


「C服を利用したクリスマスコーデ」です。

https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=259232&a_id=2485105

きらきらの星は、イルミネーションのつもり(^▽^;)
サンマの被り物は、クリスマスと言うより
こいのぼりですね(笑)

アバター
2020/12/19 15:25
悠斗さん、こんにちは。
いえいえ、殿方なのにこんなに可愛くコーデ出来るのは
すごいと思います。
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2020/12/19 15:05
こんにちは^^
センスいい...そう言っていただけてとても嬉しいです(n*´ω`*n)
ありがとうございます♪
驚かせてしまってすみません( ̄▽ ̄;)
これからもよろしくお願いします❁
アバター
2020/12/13 15:10
みなわさん、こんにちは。
そういえば小島もなくなったんですよね。
メガ化した季節の花とか植えておいたのですが、
小島がなくなって全部収穫してしまいました^^;

脱flashとか色々あるんでしょうけれど、変わっていくのは寂しいですね。
折角なので減らすばかりでなく、気分が盛り上がるような
新しいコンテンツも増やしてくれるといいんですけどね。
お店は…せめて以前並みの使い易さに戻って欲しいです^^;
アバター
2020/12/12 22:56
こんばんは。
にっこっとタウンも変わっていくんですね。
仕方が無いとはいえがっかりです。
全部の栽培ポイントをクローバーにすればましな字が書けるんですが、
もう持ってないイベント限定の種や、
メガ桜なんか収穫できないんですよね~^^;
前は小島でクルの名前をクローバーで栽培して、
残った栽培ポイントでそういうのを残してたんですが。

…お店はモチベーションが維持できそうにありません><
アバター
2020/12/09 15:01
みなわさん、こんにちは。
え、そんなエラー出てるんですか。
こちらは特に問題ないのですが…
新しくなると、関係なさそうなところまで不具合が出ますね。

梅冬あぐり。さん、こんにちは。
無事届いてよかったです^^
これからニコみせイベントどうなるんでしょうね。
アバター
2020/12/08 22:25
こんばんわ!
ショコラスティック届いておりました!!
毎回達成できないので嬉しいです♪
ありがとうございますm_m
アバター
2020/12/08 21:11
伝言板に書き込もうとしたら書き込みエラー連発です><
アバター
2020/12/08 14:46
カイチさん、こんにちは。
イワシはもう古いんですよ(`・ω・´)キリ
アバター
2020/12/07 20:40
サンマの頭も信心からw
アバター
2020/12/05 18:37
桜和さん、今晩は。
フレッシュオフィスは、白と赤がクリスマスっぽいかなと思ったのです。
赤がちょっとくすんでますけどね^^;
はい、サンマは絶対です(笑)
アバター
2020/12/05 17:22
こんばんは、サークルからです✿

フレッシュオフィス・・・こう見るとクリスマスコーデと相性いいのですね^^
イルミネーションのキラキラした感じ伝わってきます...!

そして安定のサンマですね笑
アバター
2020/12/04 14:41
Violet.Sさん、こんにちは。
ですよねー。厄除けに柊とサンマは大事です(`・ω・´)
イワシの立場はw
アバター
2020/12/04 01:33
節分にはやはりヒイラギとサンマですね^^
(クリスマスにはヒイラギ、節分にはイワシ)
アバター
2020/12/03 18:48
めーぐるさん、今晩は。
あらやだ、サンマさん男前~(〃∇〃)
そんなこと言われたらヨロメイテしまいます^^

長さありそうですね。
身が詰まっていたら結構重いかもしれませんw
アバター
2020/12/03 17:44
サンマ「クリスマスもお前と一緒だぜハニー」

素敵なカップル(●´ω`●)
正面から見るとサンマのかぶり物はしっぽまでの長さが短く見えますけど、きっと横から見たらかなりの長さがあるのでしょうね^^
アバター
2020/12/03 14:53
ᘡぃちᘡgoさん、こんにちは。
古いアイテム発掘してみました(笑)
探すと意外なものが出てくるんですよね。
背景は私も好きなのですが、大抵使い忘れます_| ̄|○

サンマのかぶりものは、なかなかいいですよ( ̄▽ ̄)
アバター
2020/12/03 08:37
懐かしいアイテムがいっぱいですね^^
私その背景が好きで毎年使っています♫

サンマのかぶりものw
確かに鯉のぼりっぽいですよね( *´艸`)
でもかわいいからゲットしないとって思ってます^^
アバター
2020/12/02 19:02
さゆりさん、今晩は。
ありがとうございます(#^^#)
サンマは欠かせない大事な友達ですから^^

アレクシエルさん、今晩は。
言われてみれば確かに。一番の上物ですし(笑)
アバター
2020/12/02 18:45
クリスマスプレゼントがサンマって感じで面白いですね(笑)
アバター
2020/12/02 16:33
こんにちは
可愛いです^^
サンマがいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.