Nicotto Town



対人恐怖症

対人恐怖症なんです。実は。

ネットだとパソコンの向こうにリアルな人間がいると
実感できないので割と平気なのですが、
リアルでストレス溜まるような事があると
落ち着いてニコタしてられなくなるのでちょこちょこサボるんです。
すみません。
今日も昼間は良かったのですが夜になってちょっとありまして、
また本日もサボらせていただきます。
すみませんよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2021/01/07 14:39
さゆりさん、こんにちは。
ありがとうございます^^
気にしすぎるのは良くないですよね。
アバター
2021/01/06 21:14
こんばんは
そこは気にしなでいいと思いますよ^^
私もそうでしたから^^
アバター
2021/01/06 14:30
こんにちは。
暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
気持ちがだいぶ楽になりました。
まとめてのレスで失礼しました<(_ _)>
アバター
2021/01/06 10:14
私も最近はすっかり訪問おサボりさせてもらってます^^;
ニコタはストレス発散で楽しい場所にして下さいね♪
アバター
2021/01/05 23:00
こんばんは。巡回の事はどうかお気になさらず^^
安奈さんのペースでこれからも仲良くして頂けると嬉しいです。
物事を敏感に感じやすい人は精神安定のために自分の時間を大切にすることがとても大事な気がします^^
アバター
2021/01/05 22:34
気にしないで下さい^^
遊びなのですから、気楽にしてくださいね!
アバター
2021/01/05 22:19
無理をなさらずに、自分を大切にしてくださいね。(^^♪
アバター
2021/01/05 20:55
安奈さんこんばんは^^
了解です!
プロフィールに書いてあったので知ってました。
私もリアルではまともに話せないので、お気持ちとても分かります。
ご無理なさらず、お大事になさってくださいませ✿
アバター
2021/01/05 20:29
はーい(^o^)/♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.