Nicotto Town



iPAD初期化

なんとか完了しまして、ホッとしました(´▽`) 

でもファイルが…
cloudにバックアップしてるから大丈夫だと思ったのですが、
そこから復活させるには古いパスコードが必要とか。
それが分からないから初期化させたのに~!
仕方なくまっさらな状態ですよ(´;ω;`)
猫の写真はほぼ(全部ではないのが残念ですが)
パソコンに移動してあったのでまだともかく、
頑張ってレベル上げしたゲームがあぁw
削除も出来ないから、cloudでふよふよ泳いでいるのでしょうか^^;
まあ、無事使えるようになって一安心です。
ご心配してくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

アバター
2021/03/16 15:12
✩ゆうな✩さん、こんにちは。
コメントありがとうございます^^
そうなんです、可愛いくて
使いたいような勿体ないような…です(笑)
アバター
2021/03/15 21:48
こちらに失礼します。

こんばんは☆
これはめちゃ可愛いですね(。Ő▽Ő。)お食事が楽しめる~♪
これはプレゼントしても喜ばれますね!
アドレスありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2021/03/06 14:04
めーぐるさん、こんにちは。
ありがとうございます^^
本当に、猫の写真がほぼ無事だったのが唯一の救いです。
しばらくは不具合起こらないで欲しいです><;
アバター
2021/03/05 18:01
今更になってしまいましたが、初期化お疲れ様でした(´;ω;`)
ネコちゃんの大切なお写真はほぼバックアップされていたようで良かったです。
まだまだ長持ちして欲しいですね^^
アバター
2021/03/05 14:09
シンシンさん、こんにちは。
うまいですねー。山田君、座布団二枚っ(≧∇≦)
お雛様もしまいっぱなしだとご機嫌斜めかもしれませんね。
アバター
2021/03/03 15:12
今日は楽しい暇な釣り?
あれ?おっと、ひな祭りでしたほしwwニコタはメンテだった><
今年もお雛様出しませんでした。おかんむりかも?><
アバター
2021/02/27 14:09
みちひささん、こんにちは。
便利になれば成程面倒になる気がします。
1TB…そんな容量の大きい(?)HDDもあるんですね。
まあ、すぐ壊れるようじゃどうしようもありませんが。
とりあえずiPADでもパソコンでも、猫の写真だけ救出できればマシかなと思います。
アバター
2021/02/27 01:32
クラウドにバックアップ…そう!結局は面倒なのは変らず!
外付けのHDDとかにバックアップが、結局は一番かと思いつつ( 一一)
それ用に購入した1TBのHDDは、すぐに不具合で潰れるわ散々なのよ。

もう10年以上前に購入した500GBの方は壊れることなく使えてるんだけどね。
たぶん、壊れた方の中身は、どうせサムスン製と諦める。
なので、PCの不具合出たら泣いて諦めるのであった(笑)
アバター
2021/02/22 15:37
シンシンさん、こんにちは。
うちの猫も大食いで、今ダイエット中です^^;
コロナ、お互い気をつけたいですね。
アバター
2021/02/22 15:26
ニャンニャンニャン、可愛いけど
うちのディアは大食なので家計が大変です><^^素敵な1週間を☆
気候の変化に留意して またコロナや風邪に気を付けて下さいね!!
アバター
2021/02/14 14:13
☆ゆきさん、今日は。
折角教えていただいたのですが、
もう企画終了してました。残念^^;
教えていただきありがとうございました(*^_^*)
アバター
2021/02/13 23:48
こんばんは。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=69792253

福寿草舞う雅な扇フレーム 在庫20個
福寿草の花畑ステージ 在庫10個
福寿草の和ドーム 在庫30個

此方で先着順に頂けるそうです。
もし良かったら 広場より参加させていただきます。って書いて行ってみて下さい^^
アバター
2021/02/13 14:04
ちょこころねさん、今日は。
ありがとうございます^^
ちょっと残念ですが、使えるようになったので良しとします。

まこさん、今日は。
お茶ご馳走様です。
アカウント変えても、そもそも開けない状態でしたしね^^;
また、ちまちま育てます。
アバター
2021/02/13 09:18
複数アカウントというわけにもいかないんでしょうから、
心機一転!と割り切るっきゃないんですね!

ひとまずは、おつかれさまでした。 ( ^-^)o旦~~お茶をど~ぞ♪
アバター
2021/02/13 00:22
初期化作業お疲れさまでした☕
データのこととか色々残念でしたけど、
また使えるようになってよかったですね(^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.