Nicotto Town



同じ歌がぐーるぐる♪

https://www.youtube.com/watch?v=NomqydkCorE


十二鬼月の名前がわからない
という替え歌です。
最近この歌が頭の中をぐるぐるしてて
全然止まりません。そろそろ五月蠅い^^;

でもおかげで、上弦の鬼の名前は憶えましたよ。
字は無理でしたけどw

こくしぼう
どうま
あかざ
はんてんぐ
ぎょっこ
そして、だきと〇。〇〇太郎~♪


ちなみに鬼滅はアニメ一期しか見ていないので、
あんまり詳しくないです。

アバター
2021/11/29 13:23
Violet.Sさん、こんにちは。
ご覧いただいてありがとうございます^^
なんか、感動がすべて台無しですよね^^;
最終回はまだ見ていないのですが、映画の主題歌も流れるんですね。
アバター
2021/11/29 00:16
この記事探しました^^
テレビ版無限列車の最終回でも(テレビの音声壊れてよく聞き取れなかったけど)映画の主題歌が流れて、この現象が私の脳内でも起きました・・・
煉獄さんの感動カットにぺいおん!さんの替え歌・・・
♪こくしぼう、上弦の壱くらいは分かる・・・
アバター
2021/03/18 14:35
シンシンさん、こんにちは。
同じく、ニコみせお邪魔したらメンテ中でびっくりしました^^;
折角の有給なのに研修なんてあるんですね。
お疲れ様です。
アバター
2021/03/18 14:25
ひぇ~ニコ店メンテ中だった@@><
会社から見える近所の桜まだ2分咲きくらいかな?ハッピーな木曜日を☆
明日は有休を取ったけど、特にやること
無くて安心していたらウェブ研修で会社携帯みなくっちゃ!あ~あ><
アバター
2021/03/18 13:51
アレクシエルさん、こんにちは。
動画ご覧になっていただき、ありがとうございます♪
下弦の鬼は一期最終回でいきなり全員揃ったかと思えば、
いきなりの皆〇しでしたからねー。名前憶える暇もありませんでしたよw
まだまだいるんですか。
無惨様しっかりしていただかないとw
アバター
2021/03/17 18:44
おもしろすぎます(笑)
私は下弦の鬼は塁、上弦の鬼はあかざしかわかりません!
はんてんぐでしたっけ?他にもいろいろな鬼が出てくるのは^^
無残様、まだまだいますよ~(*ノωノ)
アバター
2021/03/17 15:02
ᘡぃちᘡgoさん、こんにちは。
ご覧になっていただきありがとうございます。
この方の替え歌色々面白いです♪
うん、でも五月蠅いですw
アバター
2021/03/17 14:23
キャベツ太郎ww
これ面白い〜〜〜!
でもさすがにずっと頭の中でぐるぐるし過ぎは鬱陶しいかも( *´艸`)

引き続き出て来た「部下の才能がわからない」も面白いですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.