Nicotto Town



88163240911

先日↑の番号から電話がかかって来まして、

知らない番号なので取らずにいたのですが
切れてから(もしかして以前頼んだカタログ注文関係かもしれない)
と思い、履歴からかけ直したら、
「この電話は現在使われておりません」
と、返されました。
ひええ、怖いぃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

試しに番号で検索してみたら、
衛星を使った国際電話らしいです。
つまり、自分の番号が相手にバレない為の策って事でしょうか。
しかも繋がらなかったら即行番号削除って、
ほぼ犯罪関係ですよね。
もしも出ていたら何を言われたのやら。
考えるだけで恐ろしいです。
私、うっかり口車に乗ってお金払ってしまうタイプですし。

やっぱり知らない番号には出ない方がいいですね。

アバター
2024/02/19 22:20
安奈さん、ご応募ありがとうございます。
マイメロディの童話ドレス(アッシェン)を受け取らせて頂きまいた(*^-^*)

リマスター化しないコラボ品を入手できるとは思っていませんでした。
安奈さんのお陰です。
ドレスとして美しく整ったデザインで本当に素敵だと思います。
大切なアイテムだったのでは?と少し心配ですが、お譲り頂いたからには大切に使わせて頂きますm(__)m
足袋とコラボドレスの交換だなてエビ鯛にもほどがある!失礼だったのでは?と顔面蒼白気味でおりますが、少しでも安奈さんのお力になりたくて…。

この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
お手数をおかけしました。
アバター
2024/02/19 12:36
安奈さん、お返事とPショ品からのリクエストをありがとうございます^^♪

足袋(吉祥梅) 赤をプレゼントで送らせて頂きました^^
Pショであまり選べなかったかもしれず、すみません。

こちらから不用品を出品させて頂きましたのでお手すきの際にでもご応募をお願いいたします(*^-^*)
ゆっくりでかまいませんm(__)m

出品 春待ち沈丁花 
時間 02/19 12:26
検索ワード 恋猫しぐれ


マイメロディの童話ドレス(アッシェン)を購入しそびれた事、覚えていて下さって本当にありがとうございます。
アバター
2024/02/18 23:54
安奈さん、こんばんは^^
こちらの日記をお借りしますm(__)m

恐れ多いお申し出をありがとうございますm(__)m
大変美麗で気品ある憧れのマイメロディの童話ドレス(アッシェン)白を10Pで頂くわけには!!!
そもそも安奈さんへ10Pすらお返しできないシステム!

質問を質問で返してしまい恐縮ですが、何か私にできることはありませんか?

Pショップのアイテム200Pくらいなら即プレゼント送りでお贈りさせて頂きますからね♪
コラボ品の高価なアッシェンを200Pで代理させて頂こうなどと本当に残念な人で申し訳ありません。

受取り方法はありがたくフリマ受取りを希望させて頂きますm(__)m

もしもPショップにお好みのアイテムがない場合は大変恐縮ながら私のダブり品の中から安奈さんへ譲渡できるものがあれば喜んでフリマでもプレでもお送りさせて頂きます。

・梅の花舞う迎春羽織
・頭のせ龍~2024~
・凛々しき墨画龍の吉兆巻物 
見本
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=kakizome2024

・絵本の世界の陽気な原っぱステージ
・絵本の世界のお花カチューシャ
見本
https://kisekae.hateblo.jp/entry/2023/04/05/150000

・黒79弾 闇影の国のアリスのハート女王

・メガ桜

ニコタ歴の長い安奈さんにはご不要の可能性が高いですが;
・メガベゴニア(ピンク)
・メガスイートピー(青)
・メガストック(紫)
・メガチューリップ(橙)
・メガカスミソウ(ピンク)
・メガパンジー(プリン)
・メガマーガレット(ピーチ)
・メガデージー(青)
・メガゼラニウム(薄黄)

あまり良い物がなく、すみません。
どれでも5点まで譲渡できます。
ゆっくりでかまいませんので、ご検討をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2021/06/28 16:01
こちらに失礼します<(_ _)>

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1628467&aid=70221072

お暇なときに見ていただけると嬉しいです!
アバター
2021/06/28 14:49
ありがとうございます。
ゆっくり休みます
アバター
2021/04/28 15:37
ᘡぃちᘡgoさん、こんにちは。
0120だと、「〇〇買いませんか?」とか「保険に加入しませんか?」
なんて話の事も多いですが、
ググっても出てこない場合は間違い電話の可能性もあるんですよね。
出た方がいいのか本当に悩みます。
アバター
2021/04/28 15:11
私も先日から0120で何度もスマホにかかって来て無視してるんだけど、
もしかしたら知ってる所かも?とか次出ようかどうか迷っています。
(私のはググっても迷惑電話等で出て来ないんですよね^^;)
ほんとにこういうの止めて欲しいですよね。
アバター
2021/04/27 15:35
シンシンさん、こんにちは。
陽気もなかなか安定しませんからね。
寝正月ならぬ寝GWなんですね。
ゆっくり疲れを癒してください^^
アバター
2021/04/27 15:15
候の変化に留意して 
またコロナや風邪に気を付けて下さいね!!素敵なGWになりますように☆
金曜日に有休取れば8連休だったんだけど、
結局家で寝ちゃうので出ることにしましたww他の日寝るけど><
アバター
2021/04/23 15:41
シンシンさん、こんにちは。
いつも素通りで失礼してます^^;
緊急事態宣言、この間解除されたばかりなのに、もう? て感じですね。
シンシンさんもよい週末をお過ごしください^^
アバター
2021/04/23 15:18
25日に緊急事態宣言が出るらしいけど?
去年程の緊張感が出るのかな?><またかと言う感じじゃないかな?
いつもありがとうございます♪
素敵な華金とハッピーウィークエンドになりますように☆
アバター
2021/04/21 13:57
ゴタぴょんさん、初めましてこんにちは。
はるばるご来訪ありがとうございます^^
怖い世の中ですよね。
アバター
2021/04/20 23:43
参考になります.貴重なご忠告、ありがとうございます.(ランダム訪問にて)
アバター
2021/04/19 15:11
悠斗さん、こんにちは。
本当に何事もなくてよかったです(´▽`)
ほんと怖いです。掛け直しもするべきではないんですけど、
つい何か大事な用事だったらと思うと気になって^^;
今の世の中、何があるか分かりませんね。
アバター
2021/04/18 15:52
こんにちは(*・ω・)ノ

おぉ...そんなことが...
電話以外何もなくてよかったです!
それにしても怖いですねぇ( ̄▽ ̄;)
僕も気を付けようと思います!
アバター
2021/04/18 13:50
まこさん、こんにちは。
既に削除されて使われていないようなので、
これから拒否してもあまり意味ないですね(´・ω・`)
>振り込みを
わかりました。振り込みますので、振込先教えてください。

いやいや、本当に危ない世の中です。


☆ゆきさん、こんにちは。
以前にも消火器とかインターネットのプロバイダとかで
引っ掛かりかけたんですよ。危ない危ない。
やっぱり知らない番号は出ないのが吉ですね。


めーぐるさん、こんにちは。
私もそんな訳の分からないところから
来るとは思っていなかったのでびっくりです。
見慣れない局番だとは思ったのですが。
やっぱり出ないのが一番ですね。


アレクシエルさん、こんにちは。
何度もですか! それはまた怖いですね。
間違い電話でよかったですが、
なんだか不安になりますね。
>かけ直したり
万が一大事な用事だったら? と考えて、うっかりやらかすこと多いです( ̄- ̄;)
アバター
2021/04/17 23:31
知らない電話番号からだったのですが、何度もかかってきたことがあります。
まあ、ただの間違い電話だったのですけど(笑)
1回だけかかってくる電話にはかけなおしたりしないかもです^^;
アバター
2021/04/17 22:26
衛星を使った国際電話とは!
一度も経験ないです(゚Д゚;)
予備知識が増えましたm(__)m
何事もなくて本当に良かったです^^
アバター
2021/04/17 16:48
怖いです!
なので訳の分からない番号には絶対出ないほうが良いですよね。
それに父車に乗っちゃダメ―――! 信じちゃダメ――!
安奈さん!絶対駄目だからね(>_<)
兎に角、今のこのご時世、有れよ来れよと策を練って頭のいい人が居ますので
危ないから気をつけて下さい。
アバター
2021/04/17 15:32
やったことないですが、
着信拒否、っていう機能、ありますかね~??


>うっかり口車に乗ってお金払ってしまう

「あらら!電話で見えないはずなんですが、前髪を切ったんですね!
 素敵ですよ!お似合いですよ!もっと素敵になりますよ!
 その方法を口車でお教えしますので、いますぐオレに振込を!」


など書きましたが、
今日、ぼくのSMSに「お荷物持ち帰りました、ご確認ください」メッセージが。
あぶないですね、ほんとに…。
アバター
2021/04/17 15:26
ちょこころねさん、こんにちは。
そのようですね。出なくてよかったです(´・ω・`)
番号全部では検索しても何も出ませんでしたが、
最初の8816が衛星を使った国際電話の番号らしいです。
アバター
2021/04/17 15:00
謎の番号とおもったら迷惑電話だったみたいですね。
今はネットで番号を検索すると過去に同じようにかかってきた人が情報提供している
ことがあるので、気になったら検索するのも良いかもしれません。
基本的には知らない番号はすぐ出ない様にして気を付ける方が安全みたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.