Nicotto Town



コーデショー


今回のお題は、「完全Cアイテムコーデ」です。

髪も服も全てC。もちろんメイクもなしでお願いします。

という訳で、Cアイテムコーデです。
テーマは、「がっつり捕るぜサンマすくい!」です^^

使ったアイテムは、
ワッペンキャップ
ウェービーボブ
ガーデン島のオーバーオール
奥手持ちの大きなポイ
ネコバケツ
金魚ネックレス
さんまピアス
すいすいサンマ

アバター
2021/05/24 13:40
シンシンさん、こんにちは。
二度もコメントありがとうございます。
遅くなってすみません><;

こちらは既に梅雨に入りまして、
雨は降らなくてもじめじめじめじ~…な毎日です^^;
アバター
2021/05/18 13:58
いつもありがとうございます☆
コロナ感染予防にシン水飲んでコロナをぶっ飛ばせ~♪今週もよろしくで~す☆
これからじめじめした梅雨が来ると思うと
気持ち爽やかになれないです><爽やかシンしんより(/ω\)
アバター
2021/05/10 14:15
こんにちは♪
シンシンも毎日過ぎるのが早いですよ。
もっとも家で昼寝するからだろうけどねww
今週も宜しくお願いします☆
素敵な1週間になるといいですね♪
あと1000@@あかん><
アバター
2021/05/05 13:48
ちょこころねさん、こんにちは。
はい、頑張ってすくいます(`・ω・´)o

ひなた+αさん、こんにちは。
ありがとうございます。
楽しみにお待ちしてます^^
アバター
2021/05/04 16:19
コーデショー、私も練ってみますね。
秋刀魚をベースにお魚コーデ素敵です。
アバター
2021/05/03 22:19
サンマたくさんすくってくださいね(*´▽`*)❤
アバター
2021/05/02 14:01
ᘡぃちᘡgoさん、こんにちは。
ポイもですけど、バケツもこの大きさでは
ちょっと無理があるかもしれません(笑)
やっぱり稚魚ですね。

まこさん、こんにちは。
ポイとバケツとネックレスは、金魚すくいの景品です。
なので、Cとも言えるPとも言える…
とりあえず分類はCになってます。

アレクシエルさん、こんにちは。
大きいサンマは流石にポイに余りました(笑)
そうそう、長いと邪魔になりますからね^^

ゆきるさん、こんにちは。
確かに、ちょっとバケツに入れるのは無理ですね(^▽^;)
サンマすくい、頑張りました(`・ω・´)o

Violet.Sさん、こんにちは。
プロのサンマ士…なんかかっこいいですね(〃∇〃)
アバター
2021/05/02 01:08
完全Cでサンマコーデ・・・プロだ・・・(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/05/01 20:45
こんばんは。
サンマ突き出ちゃいそう( *´艸`)
たくさん捕れますように☆彡
アバター
2021/05/01 17:14
さんますくいに気合入ってますね!
大きい秋刀魚すくえたでしょうか?
髪が短いヘアなところが、プロ意識がうかがえますね~^^
アバター
2021/05/01 16:50
ポイもCコ品だったんですねー!
青ガチャでしょうか?

(20.1.5.1)現在のコーデとぜんぜん違いますね^^
アバター
2021/05/01 16:24
あらかわいい♫
え?そのポイでサンマをすくう?
サンマの稚魚かなぁ〜
←の手前のサンマならすくえるかもしれないww
ファイトです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.