Nicotto Town



コーデショー


あーでしょーこーでしょー…すみません何でもないです。


今月のテーマは「一足早い夏コーデ」という事で、
サンマ型の浮き輪(?)を背負って
海へやって来ました。
暑い夏はやっぱり飲み物は欠かせないですね^^


アバター
2021/06/23 13:52
シンシンさん、こんにちは。
お忙しいのにこめんとありがとうございます^^
アバター
2021/06/21 15:26
こんにちは♫
今週末は日曜出勤です><まぁしょうがないなww
素敵な1週間になりますように☆
七夕の短冊 子供の願いにコロナ終息が多いのには ちょっと寂しい気がします@@
アバター
2021/06/11 13:51
めーぐるさん、こんにちは。
サンマに抱きついて…夢心地ですね(〃∇〃)
サーフボード! 言われてみれば確かにそう見えますね。
コケてもきっとサンマが支えてくれる…かもしれませんw
アバター
2021/06/10 20:08
サンマ型の浮き輪!
サンマに抱き着いて海でぷかぷか/////いいですね~^^

サンマ型のサーフボードにも見えてかっこいいです♪
アバター
2021/06/09 14:44
ᘡぃちᘡgoさん、こんにちは。
そうなんです。
輪っかじゃないのに浮き輪です(笑)
本物のサンマもついてきたら、ラッキーですね ( º﹃º )
アバター
2021/06/09 14:13
さんま型の浮き輪でしたか!!
本物のさんまも一緒についてきそうですね( *´艸`)
アバター
2021/06/09 13:47
ちょこみんとさん、こんにちは。
ちょっとバランスとるの難しそうですけど、
楽しそうですよね~(笑)
>色々言う人は
www
アバター
2021/06/08 17:33
サンマの浮き輪あったら楽しそうですね。乗りたい。
色々言う人は、あーでもしょーがない、こーでもしょーがないなんてばっかりいってたりして( ´艸`)
アバター
2021/06/08 13:39
すずこさん、こんにちは。
はい、夏はサンマの季節ですよ(`・ω・´)キリ
アバター
2021/06/07 21:07
サンマを咥え、サンマに跨り、サンマを獲るのですね!?(゚∀゚)
アバター
2021/06/07 15:21
☆ゆきさん、こんにちは。
なるほど、それなら忘れませんねー^^
うんうん、プーだと週末だろうが何だろうが、あまり関係ないですからねw
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2021/06/07 15:13
テヘテヘ!
私もプータローだけど
月曜日が好きなのーー♫
何故って?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すきなTVが平日なので、月曜日が待ち遠しくてアハハ!
皆とは逆で金曜日、週末は余り嬉しくないんだw・・・:(;゙゚''ω゚''):
仕事してたらこんな事言えないけど。。あはっ!
 今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/06/07 13:45
かずはさん、こんにちは。
このビーチでは、隠しメニューとして焼きサンマがあります。
仲良くなったら出してくれるかもしれません^^

Violet.Sさん、こんにちは。
そうなんです。ハムハムと食べられる
サンマの香り漂うアイス。よろしかったらおひとついかがでしょうか^^
アバター
2021/06/07 05:59
サンマ成分が入ったくわえるサンマアイスも、夏バテに良さそうですね^^
アバター
2021/06/06 19:07
安奈さんこんばんは^^

安奈さんのトレードマークのサンマ、可愛らしいです!

海の家でサンマは売っているのでしょうか?
売っていたら食べてみたいです^^
アバター
2021/06/06 13:53
ゆぴさん、こんにちは。
そうです。鬱陶しい梅雨は吹っ飛ばして、夏ですよw
浜辺はやっぱり焼きサンマですよ( ̄▽ ̄*)

とおるさん、こんにちは。
思いっきり夏にしてみました。
輪っかじゃないけど浮き輪です(笑)
アバター
2021/06/05 12:42
安奈さんこんにちは(*・ω・)ノ

おぉ!めっちゃ夏ですね☼
サンマ型の浮き輪 なるほど(〃艸〃)
アバター
2021/06/04 17:29
おおお!
もう夏ですかい?
浜辺で焼きイカじゃなくって焼きサンマ!
食べちゃう~(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/06/04 14:57
アレクシエルさん、こんにちは。
ですよね♪
できたら楽しそうです^^
アバター
2021/06/04 14:07
その秋刀魚に乗って海を優雅に泳ぎまわりたいですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.