Nicotto Town



コーデショー


「Cアイテムを使った、ハロウィンの仮装コーデ」

ということで、かぼちゃのテルテル坊主です。
…ハロウィン?


アバター
2021/10/05 13:29
Violet.Sさん、こんにちは。
はっ! 私としたことがっΣ( ̄ロ ̄lll)
サンマのピアス着け忘れましたorz
アバター
2021/10/04 22:57
どこにもサンマが見当たらない・・・
隠れたところにサンマが?!
アバター
2021/10/04 13:46
ちょこころねさん、こんにちは。
カボチャ、結構顔怖いですよね^^;

ティナさん、こんにちは。
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします^^

アレクシエルさん、こんにちは。
ピグは知らないので、画像検索してみました。
確かにだいぶ違いますね(^▽^;)
ジャックオーランタンのカボチャは、飼料か何かに使うと聞いたことがあります。

ᘡぃちᘡgoさん、こんにちは。
ねこかぼちゃは、ポイント足りなくてもらえませんでした^^;
確かに怖いですね。

ゆきるさん、こんにちは。
はい、ご参加お待ちしております^^

めーぐるさん、こんにちは。
可愛いですか。怖い顔だと思いましたのに。
ニコタはみんな美脚ですねー^^ 男アバもw
アバター
2021/10/03 23:59
かわいいです><♪
Cのキュートさ全開ですね。
美脚ジャックオーランタン(≧▽≦)
アバター
2021/10/03 20:07
こんばんは。
ハロウィンコーデ、楽しいですね!
私も参加すべく頑張りたいです(*^-^*)
アバター
2021/10/03 18:50
めっちゃハロウィンですよ!
ねこかぼちゃの方が可愛いですよね。
この被り物ちょっと怖いです^^:
アバター
2021/10/03 18:50
そのアイテムはアレクも持ってます♪
てるてる坊主って書いてあったので、ピグをやっていた頃のてるてる坊主をイメージして見に来たのですが、まさかカボチャだったとは思いませんでした( ; ロ)゚ ゚
ジャックオーランタンに使うカボチャは、まずいと聞いたことがあります><
あれってくりぬいて中身食べないんですかね?
気になります!
アバター
2021/10/03 17:13
サークルからお邪魔しました!!
テルテル坊主可愛いです!
よろしくお願いいたします。
アバター
2021/10/03 16:39
カボチャがインパクトあります(*^^*)
しっかりハロウィンですね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.