Nicotto Town



先住猫の名前は、チーさんです

チーさんです

https://mudabanasi.c.blog.ss-blog.jp/_images/blog/_db9/mudabanasi/120.jpg?c=a1

前の記事の次郎ちゃんと寝ている場所が一緒なので、
比べてみると大きさの違いが一目瞭然です^^

丸印のところに顔を突っ込んでモフモフしようとしたら、
蹴っ飛ばされました( ;∀;)シクシク

アバター
2021/11/02 13:48
シンシンさん、こんにちは。
名前決めるの結構悩みました^^;
ニコタの長いハロウィンもようやく終わりましたねw
急に寒くなったので、入れ替えも慌てますね。
お疲れ様でした。
アバター
2021/11/01 15:14
名前決めるの大変だよねえ@@
一足?二足?早いプレゼント~~~す☆
遅ればせながら ハッピーハロウィン☆
今週も宜しくお願いしますm(_)m素敵な1週間を^^
先週は衣類の入れ替えで家中大騒ぎ?も
っともシンシン部屋のを出すのだ大変だったんだけどww疲れた☆
アバター
2021/10/14 13:35
☆ゆきさん、こんにちは。
ありがとうございます(#^^#)
足は太い分力強いので、本気で蹴られると痛いです(^▽^;)
まあ、滅多にそんな事はありませんけどw
アバター
2021/10/13 15:22
安奈さん こんにちは~
チーさん 可愛いですね!
足も太くてたくましいわw
気持ち良さそうだし ついモフモフしたくなりますよね(⌒∇⌒)
アバター
2021/10/13 13:30
ringoさん、こんにちは。
兄妹なんですか。仲良くじゃれ合ってる姿とか
可愛いでしょうね(〃∇〃)
ウチは結構年の差あるのですが、
いつかのんびり二匹で過ごす姿を見たいものです。
アバター
2021/10/12 16:08
杏奈さん 伝言板にもコメントありがとうございます。
猫ちゃん二匹とも仲良し兄妹です。
私が仕事に出かけてる間は二匹でのんびり過ごしてるようです。性格も全く違っててそこがいいです。
アバター
2021/10/12 13:50
ringoさん、初めましてこんにちは。
ありがとうございます^^
ringoさんも二匹飼われているんですね。
仲良いのでしょうか?
アバター
2021/10/12 12:38
はじめまして。チーさんかわいいですね。
うちは猫二匹飼っています。
アバター
2021/10/11 14:39
ちょこころねさん、こんにちは。
ありがとうございます(#^^#)
最近は年を取ってあまり動かなくなりました。
猫吸い…確かにやってましたが、
アレにそんな名前が付いてるなんて全然知らなくてびっくりです。
中毒性強いけど、なかなかやらせてくれませんw
アバター
2021/10/11 14:18
チーさん美猫さんですね✨賢そうなお顔でとっても好み~♥
動いている所もぜひ拝見したい~(*´▽`*)
丸印にでモフモフしたら気持ちよさそう~。
最近猫吸いという言葉を初めて知ったんですが
猫愛好家のなかではだれもがやっているよく知られた習慣だったとかでびっくりでした( ´艸`)
でもしたくなるのわかるな~中毒性強そうだなあって思いました。
アバター
2021/10/11 13:37
とおるさん、こんにちは。
あまりの可愛さに、思わず顔を突っ込んだら
蹴っ飛ばされました(しくしく)
突っ込みたくなりますよね~(^_^)

めーぐるさん、こんにちは。
そうなんです。たまに手を置いただけで「触るな」と怒られます(^▽^;)
モフモフしたかったです。残念( ;∀;)

ᘡぃちᘡgoさん、こんにちは。
そうなんです。チーさんには狭いんですけど、ここが好きなんです^^
もう一段上がればもっと広いんですけどね(笑)
お腹側は毛並みが柔らかで気持ちいいんですよ(≧▽≦)
アバター
2021/10/10 19:04
強引に入ってますね?^^:
うんうん、もふもふしたくなる気持ちわかります〜♪
めっちゃ気持ち良さそうですもんね!
アバター
2021/10/10 18:53
こんばんは^^
「この場所は誰にも譲らん!」と全身で主張しているみたいでチーさんもかわいいです♪
丸印のところ、モフモフさせて頂きたかったですね(●´ω`●)

アバター
2021/10/10 18:04
安奈さんこんばんは♪

蹴っ飛ばされたんですね^^;
これだけかわいいと顔を突っ込みたくもなります(〃艸〃)♪
アバター
2021/10/10 14:50
まこさん、こんにちは。
実は隠されていたんですよ…なんてことはないですが(^▽^;)
残念ながらそんな技術は持ち合わせてないですw

やわらかいですよ~。もふもふですよ~(〃∇〃)
アバター
2021/10/10 14:43
記事前半だけ読んだら、マル印の中に隠し絵のように次郎くんがいるのかと、
視力検査のようにして薄目で探してしまいました。


画像拡大したら、やわらかそう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.