Nicotto Town



良いお年をお迎えください


大掃除(というより大片付け?)に専念するため、

今年のニコタは今日までにさせて頂きます<(_ _)>
みせイベント手伝えなくて申し訳ありません。
自分の部屋もですが、物置部屋兼猫部屋もかなりやばい状況ですので^^;

まだだいぶ早いですが、今年もお世話になりました。
皆さま良いお年をお迎えください。


アバター
2021/12/29 14:38
今年もお世話になりありがとうございました♫明年もどうぞよいお年になるよう願っています☆
アバター
2021/12/26 22:46
こんばんは。今年は不意に訪問した私にやさしく接してくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
大掃除納得のいく出来栄えになりますよう頑張ってくださいね!
アバター
2021/12/26 18:12
こんばんは~
良い天気だけど超寒かった~
明日は耳鼻科なので帰りにお正月の物買ってきます(^▽^)/
アバター
2021/12/25 18:05
こんばんは。
☆メリークリスマス♫ 
素敵な週末をお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/12/25 15:23
分かりました(^^ゞ
2021年もお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎えください♬
アバター
2021/12/25 00:22
今まで11年間本当にありがとうございました<m(__)m>
いつか戻ってきたいと思っていますので
その時までどうぞお元気でいてください、約束だよ!
アバター
2021/12/24 22:18
こんばんは(*^-^*)
いつもありがとうございます!
よいお年をお迎えくださいませ(*´▽`*)
アバター
2021/12/24 21:50
メリークリスマス♪
今年もお世話になりました。
なかなかこちらか支援できないでいますのに、たくさんのニコ店支援を本当にありがとうございましたm(__)m
大掃除お疲れ様です(*^-^*)
今後も無理のない範囲で頑張って下さいm(__)m
ねこ様達と素敵なイブになりますように♪
体調にはくれぐれもお気を付けて下さいませ^^
良いお年をお迎え下さい(*^-^*)
アバター
2021/12/24 21:31
すごい寒波がやってきているそうで、
びっくりするほど寒いですね。
体調に気をつけてお片付け頑張ってください。
メリークリスマス♫そして良いお年をお迎えくださいね〜!
アバター
2021/12/24 21:12
じっくりお掃除してすっきりとした新年をお迎えください!
よいお年を。
アバター
2021/12/24 19:58
いろいろとお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2021/12/24 18:02
大掃除お疲れ様です~。
猫さん達も綺麗になったら喜んでくれそうですね。
温かい物をとりながら身体温めつつ作業してくださいね☕
今年一年楽しいコメントと素敵なコーデを見せていただいてありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね(^^)/
アバター
2021/12/24 16:03
安奈さん こんにちは。
もうニコタお終いですか?寂しいです~
今年も色々お世話になりました。楽しかったです♬
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
風邪などひかぬよう気をつけて
良いお年をお迎えください<m(__)m>
アバター
2021/12/24 14:40
おつかれさまです!
清々しく新年を迎えるんですね!
よいお年をお迎えください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.