Nicotto Town



コーデショー


https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2495438&c_id=259232
「Cの和物を使ったコーデ」です。

一服しているお侍?
でも髪型は辮髪の出来損ないみたいな(^▽^;)

アバター
2022/01/24 13:05
コロ子さん、こんにちは。
コーデショーは現在も絶賛開催中ですので、
気が向いたら参加してみて下さいね^^
アバター
2022/01/23 16:43
Cものコーデショーが以前はあったのですね。
私はpアイテムばかりに目がいってましたが シンプルなcコーデも好きになりつつありますね。
現在楽しみながらコーデ作りしてます。
また お願いに上がりますので、宜しくお願いします。」
アバター
2022/01/12 13:16
アレクシエルさん、こんにちは。
そう言われれば確かに!w
最初の使い手は、戦国時代の人らしいですね。
アバター
2022/01/11 00:56
大丈夫です(`・ω・´)b
鬼滅の刃のお侍さんもピアスしてます!
日の呼吸の最初の使い手(何年前なのでしょう?)からの継承のピアスですし^^
アバター
2022/01/10 13:06
キョんchanさん、こんにちは。
テキトーでないと一番困るのは私なので(^▽^;)
御神籤はアレですね。
開いて渡すスタイルの神社なんですねw
アバター
2022/01/09 16:53
こんにちは( ^o^)ノ
※ありがとうございましたm(__)m
テキトーなんですねw
了解しました~(o´∀`o)

そうですね、おみくじは、なぜか参拝者にお渡しするところでした。
中身見ちゃった(;^^)ヘ..
アバター
2022/01/09 13:38
キョんchanさん、こんにちは。
奥手のは、そのままたこ焼きです。
エクステだけPアイテムです^^;

ゆきるさん、こんにちは。
期待してますので、よろしくお願いします^^

ちょこころねさん、こんにちは。
カンフー映画もお好きなんですか。
>中国から来て
あ、そうかもしれません!

アレクシエルさん、こんにちは。
サンマは立派な和物(?)なのでPはまずいかと思い、
Cのピアスにしましたw お侍さんがピアス(^▽^;)
アバター
2022/01/09 01:50
秋刀魚ソードは持ってないんですか~?(笑)
アバター
2022/01/08 22:31
カンフー映画の好きな私には辮髪にしか見えないです!!
こんな髪型が作れるとは!
中国から来て日本で役職に就いたお役人様かな?
アバター
2022/01/08 22:29
こんばんは(*^-^*)
Cの和もの!
頑張れたら参加します♪
アバター
2022/01/08 15:04
こんにちは( ^o^)ノ
奥手のたこ焼き?は何ですか?
これ全部Cですか???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.