Nicotto Town



(サークル勧誘)ワンナイト人狼やりませんか?

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257479

休止していたサークルを再開することにしました。
外部のサイトと、
http://oj.bakuretuken.com/
チャットを使って
https://www2.x-feeder.info/wearwolf/
ワンナイト人狼を遊ぶサークルです。

ワンナイト人狼とは、
会話(チャット)によって村人に紛れ込んだ
人狼を探し追放するゲームです。
サークル公開にしてますので、よろしかったらちょっと覗いてみて下さい


アバター
2022/10/28 11:15
ビビアンさん、こんにちは。
お返事遅くなってすみません。
こちらこそご参加いただきありがとうございます(#^^#)
緊張もしますけど楽しいので、
お時間のある時はよろしくお願いします^^
アバター
2022/10/24 17:57
こんばんは。
サークル承認ありがとうございました<m(__)m>

楽しそうなのでやってみたいのと時間が取れるのか微妙なところがありますが
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2022/04/15 14:22
戌子さん、こんにちは。
野良で人狼は結構怖いですよね^^;
楽しむことを最優先でやりたいので、よろしくお願いします。
アバター
2022/04/15 14:19
こんにちは、こちらこそ承認ありがとうございます!

野良で人狼やるにはメンタルの強さが足りず・・。
サークルを見つけた時はかなり嬉しかったです^^
これからよろしくお願いします♪
アバター
2022/04/14 14:13
!真珠!さん、こんにちは。
ご参加いただきありがとうございます^^
ルールは多分、読んでみただけではわかり辛いので、
やってみるのが一番なんですけど…今人が足りなくて(・_・;)
あと一人新規さんが入ってくれると、最低人数でプレイできるのですが。
アバター
2022/04/14 13:06
ルールを理解するのが難しいですけど、大丈夫でしょうか??
アバター
2022/04/14 12:58
ビビアンさん、こんにちは。
面白いですよ^^
お暇なときにでもサークルトピの過去ログご覧いただけると
嬉しいです♪
アバター
2022/04/13 19:14
面白そうですね。
難しそうなので参加できないですが、外から様子を見てみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.