Nicotto Town



コーデショー


「Cアイテムを使った、初夏コーデ」です。

初夏といったら「緑」かなと思いまして、
こうなりました( ̄▽ ̄*)

アバター
2022/05/31 13:56
シンシンさん、こんにちは。
11年。長いようでも過ぎてしまうと、あっという間ですね^^;
これからも健康で過ごせますように。
アバター
2022/05/31 13:53
お祝いコメントありがとうm(_)m
東北地震があった年の7月にブリーダーさんの所に行って連れてきたけど
あっと言う間に11年 光陰矢のごとしだね@@今週も宜しくにゃんww
アバター
2022/05/26 13:09
シンシンさん、こんにちは。
GWだなんだと騒いでいたのは、
つい先日の様な気がするんですけどね^^;
通院頑張って下さい。
アバター
2022/05/25 14:59
ごちそうサマ~♫あっという間に5月もあと5日?@@
無理しない程度に頑張りましょう♫素敵な水曜を(*´ー`)
今週も後1日(金曜有休で病院なりww)頑張りますね☆
アバター
2022/05/21 13:22
シンシンさん、こんにちは。
同じく、お昼ご飯でお腹いっぱいで眠いです(^▽^;)
そろそろ熱中症が心配になるから、
マスクも悩みますね。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2022/05/20 15:14
食べ過ぎてウトウト^^コロナや熱中症に気を付けて
素敵な華金とハッピー週末になりますように☆
いつもマスクしていると外しても付けている感じがして、
なんか調子が狂うよ~@@ww20日の金曜日☆
アバター
2022/05/14 11:26
シンシンさん、こんにちは。
13日の金曜日というと、映画を思い出します。
観た事はないですけど(^▽^;)
雨の通勤お疲れ様です。
雨は眺めているだけならいいんですが、濡れるのは本当に嫌です^^;
あっという間の週末、良い日になりますように。
アバター
2022/05/13 14:41
13日の金曜日 なんか聞いたことあるww
ムシムシして梅雨入りのような感じだけど?雨の通勤は辛い><
素人もペットも雨ばかりだと健康に良くないよねえ><
ストレスも溜まるし♫素敵な華金とウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/05/04 12:51
ちょこころねさん、こんにちは。
このちっちゃい子、可愛いですよね(#^^#)
手袋、肉球ついてます! 猫じゃなくてウサギの手袋ですけど(^▽^;)
新緑綺麗ですよね^^
緑は目に気持ちいいです。
アバター
2022/05/03 22:56
手持ちの猫さんはがかわいいです(#^^#)
手袋も内側に肉球があるような・・・。
この季節はやっぱり緑ですよね~。
ここしばらく桜やお花、新緑が綺麗でついつい散歩しすぎて今日は家でのんびりでした~(´艸`*)
アバター
2022/05/03 13:11
ᘡぃちᘡgoさん、こんにちは。
この背景、爽やかでいいですよね^^
気分よく昼寝が出来そうです(〃∇〃)

アレクシエルさん、こんにちは。
初夏というとやっぱり新緑のイメージですね^^
アレクシエルさんのコーデも期待してます。

ゆきるさん、こんにちは。
これから新緑が目に気持ちいい季節です^^
初夏というとやっぱり新緑ですね。

めーぐるさん、こんにちは。
新緑の美しい季節です^^
このグローブは、実はウサギの手だったりしますが(^▽^;)
サンマさんは、春夏秋冬凛々しいです(`・ω・´)

シンシンさん、こんにちは。
GWも相変わらずごろごろ過ごします^^;
確かに人出が多くて、ちょっと不安ですね。
シンシンさんも楽しいGWになりますように♪

ビビアンさん、こんにちは。
初夏と言ったら、新緑ですね^^
目にとても気持ちいいです。
アバター
2022/05/03 11:25
背景の新緑感がステキですね^^
アバター
2022/05/02 14:49
思い出に残るGWを☆
私は明日休んでまた4日出てそのあとお休です♫
人出が多くなったけど皆さん気が緩まないと良いけどねえ!?
アバター
2022/05/01 23:20
若葉が美しい季節にぴったりの初夏猫様コーデですね。
指の先まで白猫ちゃん♪かわいいです^^
サンマも相変わらず凛々しい✧
アバター
2022/05/01 21:13
こんばんは(*^-^*)
初夏=緑ステキです!
新緑の眩しい季節ですね。
アバター
2022/05/01 18:39
夏の新緑のイメージですね!
確かに初夏って感じです♪
アバター
2022/05/01 16:47
この背景大好きです♫
にゃんこさんとっても満足そう^^
アバター
2022/05/01 13:05
きょんさん、こんにちは。
ありがとうございます^^
目に青葉、山ホトトギス初サンマですw
アバター
2022/05/01 13:03
おぉぉぉ
the初夏!だね٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
猫ちゃんかわいいけど、サンマが旨そうでそっちに目が行くわꉂ꒰笑꒱
アバター
2022/05/01 13:03
コロ子さん、こんにちは。
ありがとうございます^^
木陰を歩く猫さんです
アバター
2022/05/01 13:01
はーい。日陰にいる猫ちゃんですね。
可愛い~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.