Nicotto Town



コーデショー


テーマは、「Cアイテムであめコーデ」です。

そんな訳で飴持ってます。

湿気で毛が跳ねてる猫さん(笑)

アバター
2022/07/04 14:01
シンシンさん、こんにちは。
あっという間に七夕ですね。
私は不器用なので、割と本気で願いを聞いて欲しいです( ̄▽ ̄;)
シンシンさんも良い1週間になりますように。
アバター
2022/07/04 13:25
ありがとう☆
今週は七夕だけど願い事が叶いますように☆今直ぐじゃなくてもね♫
そして素敵な1週間になりますように☆
アバター
2022/06/09 12:50
シンシンさん、こんにちは。
ありがとうございます。疲れました^^;
これからの時期、熱中症こわいですね。
シンシンさんもお身体にお気をつけ下さい。
アバター
2022/06/08 14:13
気を付けて行ってらっしゃい♫
いつもありがとう☆感染者現象らしいけど
コロナ(オミクロン)や熱中症、紫外線に気を付けて♫
寒かったり暑かったりで体がついて行けませんよ><
今週も後半分頑張って乗り切りましょうね♫良き水曜を☆
アバター
2022/06/05 13:03
コロ子さん、こんにちは。
苦肉の策です^^;

ビビアンさん、こんにちは。
毛跳ねは、エクステを張り付けてます^^
アバター
2022/06/04 11:21
毛はねバージョンのネコさんもあるんですね^^
アメと雨、ダブルでステキです!
アバター
2022/06/04 07:12
わー、飴ね。
素敵な表現ですね^^
アバター
2022/06/03 13:18
ちょこころねさん、こんにちは。
無事にゲットできるといいですね^^
私は青系が好きなので、男性用が欲しいです…着れませんけど(^▽^;)
梅雨になると髪の手入れが大変ですよね。
私はペタッとなってしまうのですが、ふわふわも大変そうです。
アバター
2022/06/03 00:06
このレインコート色が好きなので欲しいな~と思っています。
頭の上のかわいいのは湿気のせいでしたか(´艸`*)
私も湿気で髪の毛がふわふわです(^_^;)
髪の毛を切ってみたら、それでも癖が出てふわふわしてます。
アバター
2022/06/02 13:07
Violet.Sさん、こんにちは。
え? …そ、そうなんですよ^^

アレクシエルさん、こんにちは。
思いっきりPアイテムですけどね^^;
アバター
2022/06/02 02:13
>湿気で毛が跳ねてる猫さん(笑)
ここがポイントですね(*'3゚b)b
アバター
2022/06/02 00:45
サンマ型の飴がインパクトありますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.