Nicotto Town



コーデシヨー


今回のお題は、

Cアイテムを使った海コーデです。
抱えた猫は、単なるへそ隠し^^;

猫の頭に、人間の体丸見えってのは、なんだかな~w

アバター
2022/12/27 16:55
にゃんこ頭かわいいですね~(ΦωΦ)ここですみません。足跡書けなかったため
猫の頭お名前教えて頂けないでしょうか?フリマで
探してみたいので(^O^;)
アバター
2022/07/09 12:54
ちょこころねさん、こんにちは。
ありがとうございます^^
招き猫さん可愛いのですが、お腹の中は小判が沢山入っていて
重そうですw
続き物なんです。その背景がちょうど真ん中です^^
アバター
2022/07/08 19:52
おお~気持ちよさそうなコーデですね~。
抱えた招き猫さんも、めちゃかわです(#^^#)
背景は続き物なんですか。他のものも気になります(´ω`)
アバター
2022/07/08 12:56
ほいまるさん、こんにちは。
この背景はイベント品で、三枚でひとつの絵になります。
一度に三枚使えないのに、どうしろと言うんでしょうね^^;
猫以外は涼しげを目指してみましたので、嬉しいです^^
アバター
2022/07/07 15:19
こんにちは♪
ニコタのビーチ背景素敵ですね!
夏らしいアイテムで涼しげです( *´艸`)
アバター
2022/07/07 12:46
シンシンさん、こんにちは。
いつもお疲れ様です。
なんだかまだ雨が降りそうで、すっきりしない天気です(´・ω・`)
夜には良い天気になるといいですね。
アバター
2022/07/06 14:59
いつもありがとうございますm(_)m
台風は温帯低気圧になって南側を動いているけど、
千葉もなんか強風でムシムシ~><素敵なウェンズデーを☆
明日の七夕曇りのち晴れ予想だけど
久し振りに織姫と彦星逢えるといいね☆おっとまだ願い事書いてな~い@@
アバター
2022/07/06 13:20
Violet.Sさん、こんにちは。
人間に化けてる途中…成程です!
顔だけがまだ人間になり切れてないんですね^^
コーデショー…そうなんですか。
ありがとうございます^^ 気が向いたらサークルにも貼って下さいね。
アバター
2022/07/06 01:26
>猫の頭に、人間の体
「化け猫が人間に化ける途中」という設定はいかがでしょう?
私もサークルには貼ってませんが、毎月ひっそりコーデショー(今回は全C)しています^^
アバター
2022/07/05 13:59
シンシンさん、こんにちは。
七夕は雨が多いですね。
ウチの方は月遅れなので、来月です。
来月は降らないで欲しいですね^^
アバター
2022/07/05 13:27
こんにちは♫週間予報だと七夕は東西雨予報?@@><?
今年も織姫と彦☆は雲の上で逢うしかないのかな?♫
皆さまの願い事が叶いますように☆
アバター
2022/07/05 12:50
アレクシエルさん、こんにちは。
そうです。サンマの為ならエンヤコラ(笑)
え、そうなんですか。そういう人もいますよね。

ゆきるさん、こんにちは。
夏なら何をやっても許される。
そんな気がします( ̄▽ ̄)

ビビアンさん、こんにちは。
毛が無くて素肌丸見えですからね(〃∇〃)
ありがとうございます^^
アバター
2022/07/04 23:32
ネコ顔で、なんとセクシーな。。。が第1印象です^^
とても素敵ですね(^^♪
アバター
2022/07/04 20:58
夏のなんでもあり感出てて
とってもいいデス!
アバター
2022/07/04 17:28
ネコなのに泳いでサンマをとってきたのでしょうか^^
ちなみに、うちの母はでべそです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.