Nicotto Town



十三回忌

しつこいなあと、自分ても思っているんですけどね。

可愛いのは勿論、私が一番大変な時に
黙って傍にいてくれたなーちゃんは、
今でも心の支えになっている存在です。
まあ、なーちゃんにしたらいい迷惑でしょうけど(¬_¬;)

よかったら(よくなくても)こちらも

http://annacat.gozaru.jp/anna/memory18.html

アバター
2022/08/07 12:59
シンシンさん、こんにちは。
足のしびれ、原因は分かっているのでしょうか?
結構色んな原因があるらしいですね。
お大事にしてください。
アバター
2022/08/05 16:17
こんにちは♫今週は病院無いけど足の痺れで疲れが倍位になるので><
素敵な華金と週末になると良いですね☆
千葉は今のところ曇りだけどゲリラ雨が怖いです!
改めて自然の恐ろしさを痛感します@@気を付けてね><
アバター
2022/08/04 12:50
シンシンさん、こんにちは。
イベント達成おめでとうございます^^
間に合ってよかったです。
コロナ、本当にオソロシイ勢いで増えてますね。
アバター
2022/08/03 14:35
いつもありがとう☆
何とギリギリで完売できました。ご協力ありがとうございましたm(_)m
コロナ人ごみは避けたいけどなんか世間は慌しい><
素敵なウェンズデーと平穏なウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/08/03 12:55
シンシンさん、こんにちは。
本当にあっという間ですね^^;
コロナはいつ収まるのでしょうか。
シンシンさんもお身体にお気をつけ下さい。
アバター
2022/08/01 15:08
今年も後5か月?@@時がたつの早くてついて行けません@@><
コロナの増え方が高止まりとか予想しているけど注意なり☆素敵な1週間になりますように☆
アバター
2022/07/30 12:45
シンシンさん、こんにちは。
政府の皆さん、本当にちゃんと考えてくれているんでしょうかね(^▽^;)
夏のマスクは苦行でしかないですし。
早く何とかして欲しいですね(´・ω・`)
アバター
2022/07/29 16:34
いつもありがとうございます☆
コロナや熱中症などに気を付けて素敵な華金とウィークエンドになりますように♫
マスクをしてると苦しいし蒸れるしww政府の皆さんどうしたら良いのだ?@@
アバター
2022/07/20 12:47
シャルさん、こんにちは。
川勝は媚中ですが、媚韓でもあります。
静岡に韓国大統領呼ぼうとしたこともありますし。
当然断られましたけど┐(´д`)┌

自民党の媚中派…特に2Fとか2Fとか2Fの取り巻きとかですね。
自民党って、中道左派ですよね。
サヨクは自民党を最右翼みたいに言いますが、
全くそんな事はなくて、心底残念です(´・ω・`)
財務省って、税金上げる事しか考えてませんね。


シンシンさん、こんにちは。
本当にはっきりしない天気が続きますね。
シンシンさんも体調にお気をつけ下さい^^
アバター
2022/07/19 16:09
いつもありがとう☆
天気が安定しないけど素敵な思い出沢山作ってくださいね☆
コロナがまた増えたり熱中症が多くなったり気を付けてね!
アバター
2022/07/18 21:08
川勝は媚中派で有名です。
自民党にも媚中派が多く
青山先生を始め高市さんなどががんばってくれてます。

今の日本の敵はは、財務省とC国と私はおもってます
アバター
2022/07/18 12:54
シャルさん、こんにちは。
川勝は、中国韓国マンセーの反日野郎ですからね。
そもそも富士山静岡空港も、韓国と繋げたくて
前の知事にごり押ししたという噂もありますし。
でも、騙されてる県民多すぎてガッカリします_| ̄|○
アバター
2022/07/17 20:19
静岡はまず 川勝おろしからですな・・・
あいつは闇ふかいよ

こんど、政治や経済の話でもしましょう
アバター
2022/07/15 12:59
きょんさん、こんにちは。
そうなんです。
なーちゃんは可愛いんですよ(≧∇≦)親バカ再々
アバター
2022/07/14 14:14
なーちゃん
カワイイ♡
アバター
2022/07/13 13:06
さゆりさん、こんにちは。
写真ご覧になっていただき、ありがとうございます^^
そうなんです。愛らしいです^^(親バカ再)
本当に感謝しかありません。

アレクシエルさん、こんにちは。
それは辛いですね。
でも、アレクシエルさんに優しくされて、きっと幸せだったと思います^^
安奈ちゃんも幸せだと思ってくれているでしょうか。
アバター
2022/07/13 09:57
安奈ちゃんはおこたが好きだったのですね^^
アレクも野良猫を手懐けて可愛がっていた時期があります。
もう鳴けなくなるくらいまで我が家に餌をおねだりに来て、ある日ふといなくなったのです。
猫は、死んだ姿を飼い主に見せないと、よく言いますね。
家族に「死んだのだろう」と言われ、ただただなんでもっとそばにいてあげなかったのかと、後悔したことがあります。
安奈ちゃんは、こんなにも安奈さんに想われて、幸せだと思います^^
アバター
2022/07/13 03:18
こんばんは
寂しさが勝ってしまい
コメを入れられなかったのです。
写真見ると、本当に愛らしい子です。
支えとなってくれてるなーちゃんに感謝ですね。
アバター
2022/07/12 13:32
皆さま、私の我儘にお付き合いいただき、
ありがとうございます^^

シンシンさん、こんにちは。
そうであってくれると嬉しいです^^

kanaさん、こんにちは。
猫に限らず、動物は黙ってそこにいてくれるだけで
気持ちが落ち着きます。
長く一緒にいた存在が急にいなくなると、受け入れるのに時間が掛かりますね。

きよしろーさん、こんにちは。
写真ご覧いただいてありがとうございます^^
そうなんです。今現在家に二匹も猫がいるのに贅沢だとは思いますが^^;

ゆきるさん、こんにちは。
黙って傍にいてくれる存在って大きいですよね。
多分、これからもまだまだ頼りにするんだろうなと思います^^;

ちょこころねさん、こんにちは。
ありがとうございます。世界一可愛いと思います(親バカ)
黙って傍にいてくれるのは本当に心が穏やかになります。
いつまでも頼っていていいのかな~と、ちょっと思ったりはしますが^^;

めーぐるさん、こんにちは。
そうなんです。おこた出したらそれ一直線です^^;
見守っていてくれるでしょうか。既に呆れられている気もします(^▽^;)

Violet.Sさん、こんにちは。
一生一緒、いいですね^^
そうあれたらと思います。なーちゃんが嫌でなければ…。
アバター
2022/07/12 01:48
うんうん、分かります。
姿はなくても一生一緒ですよね。
アバター
2022/07/11 23:29
猫の安奈ちゃんはオコタ猫様でしたか^^
円らな瞳がかわいいですね。
姿は見えなくても、今でもそっと静かに見守ってくれていると思います*^^*
アバター
2022/07/11 23:03
ふわふわで可愛いですね~♥
おこたが大好きだったんですか(*^^*)
大変な時に傍にいてくれたり励ましてくれた存在は
ずっと大事で忘れませんよね(#^^#)
アバター
2022/07/11 20:27
こんばんは(*^-^*)
私も愛犬が心の支えになってくれてます。
一緒に暮らした年月より、別れて暮らす方が長くなってしまっても
思い出すだけで、幸せにしてくれます。
アバター
2022/07/11 18:52
かわいらしい写真を拝見しました。
かけがえのない家族だったのですね。
アバター
2022/07/11 16:26
なーちゃん、傍にいるだけで心の支えになってくれてたのですね。
私も14年飼ってた猫(みーちゃん)を亡くした時は、しばらく呆然としました。
やんちゃでも、家族の一員です。
13回忌ニコで弔ってやってね。いつも喜んでるとおもいます^^
アバター
2022/07/11 14:54
はーちゃん ちゃんとこれからも見守ってくれますよ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.