Nicotto Town



シムズ4の宣伝 拡張パック

SNOWY ESCAPEという拡張パックの舞台が、ほぼ日本なんですよ。

日本というか、日本もどきというかw
こんな感じで、おこたでお鍋とかできます。

https://blog.ss-blog.jp/_images/blog/_db9/mudabanasi/sims4.png

真ん中のお嬢さんは、男性に女性用の着物着てもらってます。
男性4人暮らし(一人は現在仕事中)なので、
誰かに女装してもらう必要があったんですよ^^
男性の髪型は、カスタムコンテンツですが、女性用の髪型は

SNOWY ESCAPEに入っている髪型です。

本当は掛け軸は床の間に飾りたかったのですが、
技量とセンス不足で床の間作れませんでしたorz

お値段4300円と、ちょっとお高いですし、
着物は袂のない筒袖ですが、スキーやスノボもできますし、
セールの時を狙えば多少手頃になりますよ。
さあ、いかがですか? そこの奥さん!

アバター
2023/06/15 10:27
まこさん、こんにちは。
お役に立てたのなら幸いです(^^ゞ

眠れない人の救いの動画ですね。
アバター
2023/06/14 14:22
情報ありがとうございました\(^o^)/♪

このシリーズ、気に入っちゃって、
30分コースをよく使っています!
アバター
2023/06/14 10:42
まこさん、こんにちは。
最近はやってませんでしたが、以前はフリーソフトの
CravingExplorerというのでやってました。
火狐でのDLもしたことないので、さっぱりです(´・ω・`)

聴いていると気持ちが休まり、気持ちよく寝られそうなシリーズですね。
アバター
2023/06/12 16:00
↑本文関係ない内容で、ごめんなさい。


YouTubeのダウンロードってされてます?

ここ数日、Firefoxの拡張機能のVideo Downloaderが、
名前負けして、DLをしてくれなくなったので、
別のソフトを探していますが、どれが良いのかわかりません。

お使いのがありましたら、ご教示いただけませんでしょうか?

↓このシリーズを「録音」したいのです。
https://www.youtube.com/watch?v=9Z2Uqfk3sAc
アバター
2023/02/05 14:17
いえいえ^^
届いて良かったです^^
アバター
2023/02/05 12:28
☆ゆきさん、こんにちは。
三点も送っていただき、ありがとうございました(#^^#)
アバター
2023/02/04 17:46
あ!今読みましたw
残り2つも送りますね。
使って下さい^^
アバター
2023/02/04 12:45
☆ゆきさん、こんにちは。
申し出ありがとうございます。
イベ参加してないので、厚かましくもお願いします。
アバター
2023/02/03 15:45
安奈さん
この前のタウンイベ参加しましたか?
パンダの頭乗せと手持ちの点心とエプロンありますけど使いますか?
余分に有るのでもし良ければおっしゃって下さいね~( ̄▽ ̄)
アバター
2023/01/18 12:49
Archeさん、こんにちは。
そうなんですよ。思いっきり日本です。
実は温泉もあるんですよ。
ちなみに、出たのは結構前です^^;
お正月の光景を見ていて、「これいい!」と、今更やりました(^▽^;)
そうそう、拡張パック色々楽しいですよね。ペットが飼えるやつも好きです。

めーぐるさん、こんにちは。
おこたは真四角なのと二種類あります。
今回は広々させたかったので、大きい方を使いました。
いえいえ、センスなんて(^▽^;)ゞ
スノボをする累くんが見られるかは、めーぐるさんが
いかに累くんそっくりなシムを作れるかにかかってますね^^
アバター
2023/01/18 00:48
素敵な和の空間が広がっていますね^^♪
オコタが大き目サイズなのも良いなぁと思いました^^
ネコの水墨画が愛らしい♪
全体的にスッキリ綺麗にお部屋をまとめられていて、安奈さんの和のセンスを感じられました^^
スキーやスノボまで出来るのですね^^
スノボをする累くんも見られるでしょうか?|д゚)✧
アバター
2023/01/17 23:48
すごい!畳におこた、そしてお鍋を囲んでのお食事♪
もろ日本ですよね!(@_@)掛け軸もちゃんと水墨画だし^^
落ち着いた和のお部屋、とてもステキです^^*
シムズは拡張パックを入れると、季節感を味わえたり
休暇をとって旅行に行けたり、色々と楽しめますよね^^
もともとアメリカ製のゲームだからか和風のオブジェクトが
少ないなあと常々思ってましたが、今回の拡張パックで
和物が増えるのは助かりますね^^
着物でもスノボが出来るって流石Sims☆笑
不可能を可能にしてくれちゃいますねw情報有難うございました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.