Nicotto Town



「いでよ」してみました

画像

鳥と刀と、新しく交換していただいたウサギです。

月は刀の召喚で、
青い光は鳥の出す怪光線ですw
にぎやかで楽しい(#^^#)

毎回思いますが、公開する前にプレビューが見たいですよ(´・ω・`)


アバター
2023/02/16 12:43
ペンギンさん、こんにちは。
ぼっちでも一人楽しく遊んでおりますw
見せ合いっこ(?)も楽しいですけど^^
アバター
2023/02/15 22:12
いでよアイテムは可愛いのが多いけど
一人ぼっちだと、あまり出番がないんですよね・・・
アバター
2023/02/14 12:49
きょんさん、こんにちは。
「いでよ」複数は豪華で見栄えもいいですね^^
家とうさぎは大きいから、さらに楽しそうです(≧∇≦)
他所でもブログやってる(週一更新ですが(;^ω^))のですが、
投稿する前にどんな感じなのか確認してから投稿したいです(´・ω・`)

アレクシエルさん、こんにちは。
いやほら、ちらばったのは全部食べてくれるかなと思いまして(¬_¬)ゞ
リアルのズボラさがここにも表れてますね(^▽^;)

ビビディさん、こんにちは。
頭乗せうさぎで「いでよ」すると大きなうさぎが現れ。
刀で「いでよ」すると月がキラキラと現れ、
肩乗せ鳳凰で「いでよ」すると大きな鳥が現れます。
そして鳥に「光よ」と言うと、怪光線を飛ばしてくれます^^

ちょこころねさん、こんにちは。
以前タウンでいくつも重ねて「いでよ」してる人がいて、
それが豪華で一度やってみたかったんですよ^^
部屋は、猫関連以外すっからかんですけど(;・∀・)

Archeさん、こんにちは。
そうなんですよ。
私もタウンで別の人がやっているのを見て、やってみたかったんです^^
最近の「いでよ」は大きいのが出るんですけど、なかなか目玉でなくて。
交換していただけてラッキーでした(#^^#)

めーぐるさん、こんにちは。
重ねると豪華ですよね^^
動かない猫様は、頑張って合成しましたw
アバター
2023/02/13 23:24
なんて豪華な「いでよ」でしょう♪
そしてなんて素敵な猫様ルーム////
アバター
2023/02/13 23:21
おおー!一斉に「いでよ」するとこんなに豪華になるのですねw
うさぎさんはなんか人1人が乗れそうなぐらい大きくてビックリ☆
でもつぶらなお目目が可愛い黒うさちゃんですね^^*
お部屋はネコさんたちがいっぱいでこれまた楽しそうでいいな~♬
アバター
2023/02/13 23:16
気持ち良さそうなお部屋ですね。
いでよは一個じゃなくてもいいと初めて知りました!
お部屋の雰囲気といでよのキャラ達の雰囲気があっていて
ここは不思議な生き物の住む謎の館なのかも?かっこいいです~✨
アバター
2023/02/13 21:11
まだいでよ品を所持したことがなく、どれがそうなのかどうなるのかやくわかっていません(*_*;
鳥とうさぎと刀が出てきたっていうことですかね(・・?
アバター
2023/02/13 20:10
安奈さん!
動物の餌、室内にばらまいちゃダメですって!
片付けるのが大変ですよ!(笑)
アバター
2023/02/13 15:38
おぉぉぉ
すごーい"(ฅº¦ºฅ)❢❣
アタシも家とうさぎダブルで出るのが病み付きになってますꉂ꒰笑꒱
ウサギは黒い方がアタシは好きです♡

お部屋ネコちゃんいっぱいですね~٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

プレビューですか?たしかにそうかもしれないんですね。
写真はアルバムで見れますけどね。
文章との組み合わせのプレビューってことですよね?
アバター
2023/02/13 14:04
ビビアンさん、こんにちは。
白うさぎゲットおめでとうございます(#^^#)
楽しいですよね♪
以前のは決まった言葉を入力すると色々やってくれたのですが、
その言葉を忘れてしまっています(^▽^;)
(辛うじて鳥の「光よ」だけは憶えてるんですが)
アバター
2023/02/13 12:57
「いでよ」の複数。。。楽しいですね(^^♪
私も今回初めて白うさぎのをゲットしました^^

なんか癖になりそう。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.